こんにちは。サイキック・リーダー幸潤(こうじゅん)です。特技は寝落ちです。

お客様の魂と繋がりメッセージをお届けする、サイキック能力とカードリーディングの遣い手として埼玉・東京・神奈川を中心に活動中です!

再開ブログ第一弾ご覧いただきありがとうございました。2年ぶりの反省が数日でウヤムヤに…ガーン


晴れお客様からいただきました似顔絵イラスト晴れ

その理由は、突如起きた連れ去…付き添い旅行。雄大な自然の懐、南アルプスに行ってきました。
神秘的な山で得た奇跡の体験の数々……✨ とまではいきませんが(スピの人どうした滝汗)。
大自然の中に身を委ねたメッセージは、ストレス溜まったら山は良い‼️ 登らなくてもマイナスイオン浴びて。ひらめきや気づきや悟りも開かなくていいので楽しんでリラックス❗️ 最高ですラブ
長いですが、最後までお付き合いいただければ幸いです。

この日の睡眠時間1時間半でした(だってまさか行くとは…)😅
日の出よりも早く出発。行きの車の中でも何やかんやと眠れず。若いなあ私(きっと脳内で変なモノが分泌され、溢れていたに違いない)!!

諸事情あって登山企画から不参加。
やったわ❤️ 休みは家でごろ寝よ❤️ を決め込んでいた私の計画を打ち砕いたのは、母。直前になって行きたいと言い始めました。

前日の昼ですよ?? 
それまで留守番だねと話していたのに…。宿の手配もしてないから無理と、私はその後仕事へ行きました。

→夜帰ってくるなり行くの? どうするの? と兄に聞かれ(はい???)

→母、着いて行きたくなっちゃったのよあせデレデレ(私の諦めが悪いのも母の血筋とみた)

→兄が宿に問い合わせ。取れた。

→登山の間1人で待つのはツマらん。(をーい)

→ご高齢な母の付き添い要員・ムスメ。

『行ったらとことん楽しむ‼️』がモットーなのでめっちゃ満喫してきました(爆笑)
登山に行く兄たちを見送りながら、来年は参加したいなー。さて母と登山口付近を散策。

岩がゴロゴロ。高い山々に囲まれ、雲も空も太陽もすごく近い。薄暗い森がずーっと広がる木々と、苔むした斜面。木漏れ日さえも神々しい原生林の世界は少し寒いくらいです。
一気にテンション爆上がりです(睡眠時間1時間半です)。



そのむか〜しむかしのそのまたずっと昔。元祖山ガールだったウチの母。土曜の半ドン(わかるかな〜笑い泣き?)で退社後は夜行列車で山登り三昧だった母。富士山弾丸登山(やってはイケマセン😅)も経験あり。なので今でも山にめっちゃ詳しい。
山の名前とか登山道の様子とか本当によく覚えています。アレコレ説明されますが………ごめんー。全然わかんなーい。てゆーかみんな同じ山に見えるわー。という残念な娘。


このトレッキングコースを行ってみました。(残念ながら高齢の母には厳しいです)

で。母を置いて1人で30分程登ってきました😆 
私も山は大好き。旅行先でも大抵トレッキングしてきます。

剥き出しの木の根。捕まる所も無い段差。道なんて無い、人が通って踏み固めて出来た所が道。



楽しい。面白い。
だって、先人が行ったからルートがある。私はそれを辿って歩く。登る。

人生とよく似ている。

悩みも迷いも、誰も行ったことが無い場所に立ち入っている気がする。孤独や不安、恐れに立ちすくむ。これからどうなる? 先が見えずに怖くなる。
きっと誰もが一度は、これと似たような経験や感情に陥っている。そしてつまづき、転びながらも立ち上がってきただろう。

その先にある景色を見たいのなら進む。自分の目で確かめた時に気づきや方向が見つかったりもしませんか?

もしかしたら更に先へと続く道があるかもしれない。もっと上って行きたいと目指した人もいれば、下を見て怖くなる事もある。
十分と満足した。または一旦立て直す。新たなルートを進んでみようなーんて考えるのもアリだ。

ゴールや正解は無しでもイイのでは??

どんな結果や答えを得ても自分自身が選び、受け入れられたら、きっともっと気楽になれる(o^^o)

立ち止まっても前進しても、諦めなければいつか何処かへ辿り着くさ。

途中で引き返して降りてきたら想定通り。
「行ってきていいよ」と言った母は不満タラタラチーン 
下山のバスの中でやっと睡眠にあり付いた…そしたら母は山について語りたくて何度も起こされましたムキー  

1日目、お終い😆


『テント場入口』の案内板。

木のウロが入口かと本気で勘違い。いや、その方が面白い🤣


サイキック=シックスセンス・またはなんか知らんけどわかる能力です。お客様の魂と繋がり、いま必要なメッセージをお届けします。

チャネリングは、お客様のハイアーセルフやガイドと繋がりメッセージをお伝えします。



《個人セッション・メニュー/料金》


『サイキックカードリーディング』
『過去世カードリーディング』
『チャネリング』
30分 5,000円
60分 9,000円
セキセイインコ青お客様と向き合い、ゆったりとした時間と落ち着きある空間でのセッションを行いますニコニコ

セキセイインコ黄お届けするメッセージはその時、お客様に合ったもの(サイキックまたはチャネリングなど)となります。


ご予約はメールからどうぞ!
Mail:06asahina@gmail.com



    
《9月の出展情報》
◎9月15日(金),17日(日)
『占い処たまる・浅草』
#蕎麦屋十和田さま横
11時〜18時

◎9月24日(日)『東京スピフェスin浜松町』
#都立産業貿易センター浜松町館3階
11時〜17時


お気楽・お気軽にどうぞウインク飛び出すハート




  • Facebook:https://www.facebook.com/kojunjp/
  • Twitter:https://twitter.com/@kojunjp
  • Instagram:https://www.instagram.com/kojun.yuki_



みなさま………

お久しぶりです❗️❗️❗️

サイキック・リーダー 幸潤(こうじゅん)です。

2年ぶり………( ̄▽ ̄;)のブログ更新です。



お客様からイラストのプレゼントをいただきました(≧∇≦)アタクシも成長したモノです😂


この2年間変わらず、引き続き程よく元気に、いつもなハイなテンションで活動していましたにっこり ひとえにいつも見守り、支えてくださる皆様のお陰です。ありがとうございました。


イベント・占い処たまる・個人セッションの出展情報などの告知も宣伝も、感想も独り言も、別のSNSに傾き過ぎておりましたが、この度尊敬する先生からのアドバイスと応援によりブログ復活いたします🎉🎉 えいえいおー✊


そういえばこの一つ前の最後のブログがとんでもないアクセス数なになっておったのですが………なんで??🤣 そんなオモロいネタ書いていたかなあ??


まあ。いっか(それでいいのか)。


小川町七夕まつりにて


今日のひとことメッセージ(今勝手に思い付きました)。

今から24時間以内にこのブログを発見した方・読んだ方、あなたは多分恐らくとーっっても……ラッキーでしょう💫💫✨

なぜラッキーかと言いますと、

『星の数ほどあるブログの中から幸潤を見つけてしまった』

すごいですよね?!
それをラッキーと言わず何という💕 デス‼️
よかったです!! 胸を張って笑ってください飛び出すハート


あ。もし24時間過ぎた後に読んだ場合でも、「自分はラッキーなんだからなああぁぁ!!!」と叫んだら同じくラッキーになれます飛び出すハート


人生、叫んだモノ勝ちですよ✨✨✨


あぁなんかスピリチュアルな占い師らしいなぁ〜💕💕



本日は復帰後最初の宣戦布告じゃない、ご挨拶という事で‼️


ブログのタイトルや内容もこれから少しずつ変えて攻めていきますので、またぜひお越しくださいませチュー(頭を捻り過ぎて思い浮かばないのでゆっくり、ゆっくりにやり)


これからもどうぞよろしくお願い致します。


2023年9月9日(土)

サイキック・リーダー 幸潤(こうじゅん)



サイキック=シックスセンス・またはなんか知らんけどわかる能力です。お客様の魂と繋がり、いま必要なメッセージをお届けします。

チャネリングは、お客様のハイアーセルフやガイドと繋がりメッセージをお伝えします。



サムネイル

《個人セッション・メニュー/料金》


『サイキックカードリーディング』
『過去世カードリーディング』
『チャネリング』
30分 5,000円
60分 9,000円


セキセイインコ青お客様と向き合い、ゆったりとした時間と落ち着きある空間でのセッションを行いますおねがい

セキセイインコ黄お届けするメッセージはその時、お客様に合ったもの(サイキックまたはチャネリングなど)となります。


ご予約はメールからどうぞ!
Mail:06asahina@gmail.com



    
《9月の出展情報》
◎9/15(金),17(日)
『占い処たまる・浅草』
#蕎麦屋十和田さま横
11時〜18時

◎9/24(日)『東京スピフェスin浜松町』
#都立産業貿易センター浜松町館3階
11時〜17時


お気軽に遊びにきてくださいね(о´∀`о)

  • Facebook:https://www.facebook.com/kojunjp/
  • Twitter:https://twitter.com/@kojunjp
  • Instagram:https://www.instagram.com/kojun.yuki_





今宵もご機嫌ようです(^ν^)

深夜が大好き、幸潤です(特技は寝落ち)

ブログ書きながらやっぱり寝落ちしました(爆笑)そして更新もまたも久々😅

ノロノロしている間に日は過ぎましたが、10月3日(日)『駅チカアート市』改めてありがとうございました!!
ハンドメイドのアクセサリーや陶磁器、などステキな作品あり、お茶、ワークショップ、ミニコンサートなど賑やかでした😀

早速お友達のところでハンドマッサージを受け、とても手が楽になりました。浮腫が取れてお肌もツルツル✨✨ カードをシャッフルしてももうばら撒かない‼️ 手指の疲労は分かりづらいもので、揉んで貰って気が付きました。(たまちゃんありがと〜😆)

ここ数ヶ月ずっと忙しくさせていただき、バイト休みの日はイベントや個人鑑定などで休みなし❗️ 大変恵まれていますが疲労が溜まると心身にも停滞が起こります。脳の働きも悪く、引いては精神的にもよろしくございません💦

それでも昔よりかなり前向きになり、酷く落ち込む事は少なくなったなー、と思います。しかしここいらでちょっと、我慢してきた事をやる事にしました‼️

お泊まりです(^^)
元々旅行好きで、イベントやライブなどにかこつけてホテルで一人の時間を取ってリフレッシュしていました。しかしコロナの影響もあり、またお金の事ばかり考えて…要するにケチケチして我慢していました。
今までが多すぎたとも言えるのですが、今回は変な罪悪感を手放す事にしました(≧∀≦)

折しも駅チカアート市の前夜に、夏から出演させていただいている『占い処たまる』の呑み会に初参加でした😍 じゃあ思いっきり呑んで、翌日は浅草から横浜へ行こう❗️ そう決意したのは…当日です(爆笑)
因みにホテルを予約したのは二次会の席です(酔っ払い状態かつ直前まで手配していない呑気さ。突然皆様ドン引きです😅)。

呑み会では初めましての先生方と楽しくご一緒させていただきました(^ ^)
たまるは日替わりで一人ずつ出演というのもあり、なかなか他の先生とお会いする機会がありませんでした。なので、美人の先生方に優しくしていただいてすっごくいい気分でした✨お願い✨(盛ってません。本音ですよ!)



この数ヶ月の間、たまるやイベントの前後に何度もホテル予約はしていました。でも結局「稼げていないのに」「緊急事態宣言なのに」「帰れる距離じゃないか。贅沢するな」と自分にセーブを掛けていました😞

節約する事は勿論大事。けれど自分の為にお金を使う事も、それでリラックスや気分転換になるなら自己投資。
またシティホテルのスタッフさんの感じ良く、丁寧な物腰や姿勢から学ぶものも多いです。

セッションも接客業というのもありますが、自分が受けて嬉しかったサービスや対応でテンションが上がる、自己肯定感も増すと感じます。

家の方が気を遣わなくて良いというのは勿論あります。しかし今回泊まってみて、ホテルの良さと自宅の良さの両方を感じられた事は大きな収穫です😊💕

但し、慣れない土地からの参加は迷子の始まり……💧
自宅からでも方向音痴や乗り間違い、勘違いをするのに。拍車がかかりました(−_−;)
こーゆーの見かけて横道にそれるから迷子になるんだな💧

実は先週初めて浅草の『占い処たまる』に出演した際も何と20分迷子に! 勘違いして別のお店に行ってしまい、そこの店員さんに言われて顔面蒼白( ̄▽ ̄;) !! この時も店員さんと、途中で何人もの方に道を聞きながら駆け足で戻りました。
もう私、落ち着け!!!!!


そんなトラブルのあったイベント帰り。
熊本の唐揚げ屋さんで軽く一人呑みして😍 

帰りの電車では気持ちよーく爆睡。疲れているのにすごく心地いい(*´-`)

久し振りにホテル泊まって、朝食ブッフェをすごい勢いで平らげて🤣

飲み会ではしゃいで。

イベントでの交流や可愛いアクセサリーやお茶など、お買い物に浮き立ち。

客数は少なかったけれど、今後の集客方法や自分のセッションについて考えたり。自主練習や勉強の時間に当てました。

前向きになったなぁ、私😊

この程度で? どこが?? と思われるかもしれませんが、本当にこれまでかなり自己否定が強く、剥がれず酷い状態でした。

前を向いて、顔を上げて生きていく。
劇的に今すぐ一、二回で変われるものでは無し。徐々に変わっていけば良いと思うのです。
今日も一歩踏み出せた🥰
あ、今日は後ろに退がった😖
そんな感じで、良いと思うのです。

自信も肯定感もいきなり芽生えたり育ったりしません。

だから一歩ずつ、自分のペースでね。

因みに地元駅に着いたら、自転車の二つ目の鍵を自宅に忘れた事に気が付き、家族に届けて貰ったというのが今回のオチです orz

【今後のイベント・個人鑑定会】
▪️10月9日(土)『美しき緑の星(映画上映会&プチイベント)』
(埼玉県・JUNホール(川越市府川819))

▪️10月10日(日)『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル(横浜)』
(神奈川・日石横浜ホール)

▪️10月14日(木)『個人セッション in さおり薬膳』⏩今月のみ・14時30分〜16時!!
(埼玉県・東武東上線『東松山駅』徒歩5分“東松山市まちカフェ“内) ※毎月第2(木)開催
※カフェの一画をお借りしています。セッションだけのご来店でもOKです😀
※16時以降でのセッションをご希望の方はご連絡ください(他のカフェなどで行います😀)

▪️10月15日(金)・29日(金)『占い処たまる・谷中』11時〜18時   
(東京都台東区日暮里/谷中銀座『甘味処たまる』様前。JR山手線・常磐線・京成電鉄・日暮里舎人ライナー「日暮里駅」西口徒歩5分)

▪️10月24日(日)『みんなの癒しフェスティバル』
(都立産業貿易センタービル台東館)

▪️10月31日(日)『個人鑑定会♡カフェ アンジーさんといっしょ6🎃ハロウィン特別バージョン』11時〜18時
(埼玉県・東武東上線『北坂戸駅』西口徒歩4分“アロマデザインカフェ アンジー“様にて)
※事前予約優先・ワンドリンクオーダーをお願いします(400円〜)。
※仮装とかコスプレしてくるといい事があります(笑)! 詳細は決まり次第お知らせ致します‼️

▪️11月7日(日)『駅チカアート市』
11時〜17時   
(神奈川県横浜市/JR・地下鉄「関内駅」マリナード地下街“マリナード広場“)

▪️11月23日(火・祝)『心と体が喜ぶ癒しフェスティバル』 10時30分〜17時
(浅草・東京都立産業貿易センター台東館)