品川プリンスホテル / BIG HONU TRADING.  | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

おはようございます・・・朝花です

今日の東京は薄曇りで風が少し強いですね

でも、確実に暖かくなってきました…少しずつ、夏に近づいてきてて、なんだかワクワクします



昨日、納品に行ってまいりました

ドレス8点、バッグ4点の12点です

納品先は・・・・・



$白山朝花のお部屋

ここです!!


品川プリンスホテルのメインタワー1階にあります




$白山朝花のお部屋

wingを抜けたら、左手にセブンイレブンがあって、その右手がこんな感じです

ここをくぐったら・・・




$白山朝花のお部屋

右手の手前から3軒目がBIG HONU TRADING.です

正面左側に、品川プリンスホテルのエントランスが見えますね





$白山朝花のお部屋

本日より(もしかしたら、昨日から)販売開始してくださいます

MAUNAKEAのドレスです。。。撮影したいと申し上げたらかけさせてくださいました

お分かりにならない方は「MAUNAKEAのドレスやバッグはどれですか?」とお尋ねください





$白山朝花のお部屋

リバーシブルバッグをハンギングさせてくださいました

ここの場所は現在SALE品を陳列中ですので、移動になってるかもしれません






$白山朝花のお部屋

入口はこんな感じです

髪の長い男性がいらしたら、オーナーさんですので、なんでもお尋ねください

女性スタッフさんも感じがいいですよ…女優のなんとかさんに似てるのですが、思い出せないのです



BIG HONU TRADING.はボーンカービングのアーティスト「SAMI」の

フィッシュフックなども扱っています

オアフでも、もうなかなか手に入りにくくなっている貴重品です

目の保養にもなりますので、ぜひお運びくださいね