初めての方大歓迎・4月のカルトナージュワークショップ | MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

MAUNAKEA 白山朝花からささやかなalohaを・・

Hawaiian Onelin Shop「MAUNAKEA」の店長、白山朝花asaka-shiroyamaのお部屋にようこそ!!
カルトナージュ・レイメイキングのワークショップも開催しております。
あなたの生活がより豊かなものになりますように、
白山朝花にお手伝いさせていただけたら、幸いです♪

 

こんばんは。・・・MAUNAKEA-マウナケアの白山朝花(しろやまあさか)です。

 

とても穏やかな東京でした。

花粉は相変わらず凄いですが、元気にお出掛けされた方も多かったのではないでしょうか?

わたくしは、のんびりまったりゆるゆると仕事をしながら過ごしました。

 


さて、メルマガ登録していただいている方には先ほどお知らせしておりますが、4月のワークショップはカルトナージュです。

 

4月19日(水曜日)表参道サロンでの開催となります。

 

まだ登録をされてない方・・・メルマガ登録と会員登録をどうぞ!


メルマガはPCより配信されますので、受信できる環境にしておいてくださいね。

特に、携帯・スマホはキャリアによっては、初期設定でPCよりの受信拒否設定なっていることがございます。
登録のメールを送ったのに返信がない方は、今一度ご確認をお願いします。
設定解除もしくは、ドメイン指定受信の方法がお分かりにならない方は、キャリアに持ち込めば教えてくれますね。

 

 

 

 

 

今回のカルトナージュワークショップの内容は平面のものを作りますので、「初めてで不安」という方、大歓迎です。

おまけに、「差し替え可能なカードケースとハンドミラー」の2個のアイテムを、1回のワークショップで作れてしまうので、2個目に取り掛かる頃には手も慣れてきて、鼻歌交じりでできてしまうかもしれません。

 

 

 

 

 

 

 

まずは、ハンディーミラーを作ります。

軽くて制作時に怪我の心配のないアクリルミラーを使いますので、お子さんでも作ることができます。

出来上がった時には、皆さん必ず笑顔にられります。

 

 

 

 

 

 

 

次に、差し込み式のカードケースを作ります。

これを作り始める頃には、手も慣れてきて「最初に感じた不安」もなくなるでしょう。

もう楽しくて仕方がない時間となります。

 

 

 

 

 

 


生地は、ハワイアン柄や可愛いスイーツ柄、和柄などからご希望でお選びになれます。
あなただけの、世界でたったひとつの作品を生み出しましょう。

 

 

どなたにも高いクオリティで完成するように、丁寧に指導させていただきます!

また、製作のための道具等は全てご用意しますので、手ぶらでご参加ください。
 


条件によっては出張料無料にて出張ワークをいたします。
詳しくは、お問い合わせください。
ご遠方だったり、ワークにご参加できない方にはオーダーでお受けいたしますので、合わせてご相談くださいね。

 


MAUNAKEA-マウナケアのワークショップ情報はこちらからどうぞ。


MAUNAKEA…マウナケアの公式ホームページはこちらです。


ショップページはこちらです。

 

MAUNAKEA-マウナケアでは各種オーダーやワークショップ(出張可)も承っております。
お気軽にご相談くださいね。

 

お問い合わせはこちらからどうぞ。(PCよりの返信となります。)

 

お電話では、080-1291-1172
お問い合わせはお気軽にどうぞ!