おはようございます♡
訪問ありがとうございます♪(≧◡≦)

最近、子どもと一緒に21時就寝してしまうのですが、その後、日付けが変わったくらいに必ず目が覚めてそこからしばらく眠れません。
きっと、身体が授乳仕様になってるんだろうなーと思いつつ、でも日中も眠くて辛いところです。助産師さんに相談したら、しんどいときは横になって…って言われましたが、日中元気いっぱいの2歳男子と一緒だとなかなか難しいーーー★(^^;;

まぁ、あと少しはしょうがないのかな。。


さて、いつぞやのSMILE便です♡
年末まで買わないって言ってた宣言はどこへやら…(^^;;

{7E891908-7EC3-4D27-8BD4-DF6093FFB21A}

上がジャズネップスパンテレコ3色とおまけのネックウォーマーキット♪♪

スパンテレコは、SBさんで紺色を買い逃してしまって。。まとめてSMILEさんで購入しました◎

下はリバーシブルのデニムニット2色と紺のギンガムミニ裏毛です♡

デニムニットはリピ買いです。
使いやすくってほんと優秀♡(*ˊૢᵕˋૢ*)


そして、ニッセイ商会さん♡

{C72CB9CF-167A-4BD0-9D8F-781692AED560}

どちらもウールのツイード生地♡
ハリスツイードと同じ編み方なんだよーって、お店のおっちゃんは言ってましたが、ほんとかな!?笑
でも、どちらもなかなか雰囲気があって素敵な生地です♡♡♡

無地と迷彩のリバーシブルのほうは、MahoeAnelaさんの新作パターンモニターに使ったので、また紹介させてください♪♪



ランキングに参加しています♪

ポチっとしていただけると、嬉しいです(♡ >ω< ♡)


いつも、いいね!や、ポチ、コメントありがとうございます♡


 
にほんブログ村


最後までお付き合いありがとうございました◎


インスタグラム再開しています( ˊᵕˋ )♡

お気軽にフォローしてください♡♡

Instagram