こんばんはー☺︎
Peafowl icingcookies asako ですオカメインコ


まず沖縄レッスンの残席&追加日程をお知らせします☺︎
詩乃庵でのレッスンが、ありがたいことに両日満席になっていたので、16日の午後レッスンを追加することにしました
(都合により追加日程のレッスン不開催となりました。)

ショコラでのレッスンはまだ空席あります。
ご興味ある沖縄の方どうぞークローバー

募集日程*
○6月15日(木)  @詩乃庵 
10時〜12時半  満席

○6月16日(金)  @詩乃庵 
10時〜12時半  満席
13時半〜16時  都合によりレッスン不開催となりました。

6月19日(月)  @デザートラボショコラ
○10時半〜13時  満席
○14時〜16時半  残席1

○6月20日(火)  @デザートラボショコラ
10時半〜13時  残席1






さて。ここからはhikainmelかおりさんとの思い出(笑)レポです♡
の続編ですくまクッキー
hikainmel  week略してHWキョロキョロ
(題名のHWはそういうことでした)

ご興味ない方すみません猫あたま

先日のコラボWSでキャラチョコが出来なかったので、リベンジ!ということで、
勉強会(名前だけ。笑)として設定していた日にさせてもらうことになりましたハート
場所はおっさんこと、こでらさんのお店にて。

わたしはやりたいのが無くて、前にやったのも結局もったいなくて食べれなかったので、
かおりさんが娘ちゃん用すみっコぐらしと息子くん用のピカチューの2枚やりたい!
ってことだったので娘ちゃんのすみっコぐらしを引き受けました。
sweets_studio_rりささんは亜土ちゃん
70cookieなおさんはジョジョのピンクの人
(聞いたと思うけど、やっぱり全然名前覚えられなかった。なおさんごめんね。笑)
全然細かさ違うー!笑

すみっコぐらしの主線を描いたとこで。
余裕ありそうだと思ったかおりさんに取られました。笑


ということで、りささんにあげる用で2枚目のすみっコぐらし宇宙人くん

{11983526-0180-444A-B240-0FD5FBAD46DC}

すみっコぐらしは単純な色&線のため、割と早く終わりました。でも楽しかったハート
みんなの集合写真ー音符音符

{3CE57FBD-4B1C-4446-88F0-7CFC8A533E6E}

りささんのと、なおさんの、細かいのにめっちゃ上手で凄かったですピンク薔薇
わたしが仕上げたのは上のすみっコぐらし。
暇だったので、周り水玉。

次はもっと達成感があるもの作ろーっとハート




その3もまたそのうち書きまーすくもり


明日はラストかおりさんDAYだー。。
寂しいバイキンくん


豪華メンバーのランチハート
ドキドキわくわく楽しんできます音符





お読みいただきありがとうございました♡

日本サロネーゼ協会
アイシングクッキーマスター講師
asako☺︎




Instagram
instagram もマイペースに更新してます
(ID  asako816)