今日は、

「第6回 日本一さくらんぼまつり」

{E86E9292-834E-457C-B3FF-42D01451CF02}

今年も出演させていただきましたイエローハーツ

嬉しい爆笑さくらんぼ



{DBD543EB-7179-4B10-BB1A-1DDEEB93645A}



 

ライブも盛り上がったっけーー義理チョコ

{0D03582E-135C-4FF3-BF35-5E59939A1B17}


{4BEBF423-4EC8-4628-A631-4EAA95AE673C}



あったかさが溢れていて

山形さ帰ってきたー!!!

ただいまーーーー!!!

そんな気持ちでしたハートルンルン





仮装パーティーで
さくらんぼ体操も歌ったっけよージンジャーブレッドマンさくらんぼ



{BBB6B5DD-B87B-4DC2-907B-03442103C0D9}

みんなニコニコで踊ってて
めんこいっけなー((o(≧▽≦)o))




ダンサーの水井さんとキラキラ

{E5321555-DDD6-4E7B-AD85-C3492A4A453F}





「日本一さくらんぼまつり」
年々盛り上がりを増していて、
今年もまたいっぱいパワーをもらいました花火花火花火



夏が始まるぞーーーーーさくらんぼ太陽






ほんて
ありがとさまでした爆笑!



さくらんぼさくらんぼ

{6F6125F9-A26C-4B8C-9A4E-74E8F924322E}

まさに甘くてとろける魔法!!!!

んまいよぉーーーさくらんぼイエローハーツ


{8862C00B-7B2A-4C78-BDF2-E549E76848F0}









そして今年は
新庄とりもつバーガー食べたーラブ


{61543D15-7B59-4851-8060-3E89BD97CF80}

んまいっけーーー!ラブラブ





誕生日プレゼントも沢山
ありがとさまおねがい花束
{D42C51A0-4D14-4C70-B42A-82C96BC5A099}





朝倉さやスペシャルコンサートツアー
「歌で日本ば、幸せに致し候。」
ルンルン特設ページルンルン