皆様ぁ~~~


泣いても笑っても…今日がお稽古場最終日でした!!



お稽古終わってからは、稽古場のバラシ作業





劇団員みんなで!せっせとお手伝







まっ皿なお稽古場でジャンプアップアップ










まっさらになったお稽古場にてジャンプの写真を後輩 ☆山城屋ちゃん☆とおすましペガサスラブラブ






あっという間のお稽古でした!!!



帰り道にお腹ペコペコペコちゃんぺこだったので!!



皆で呑んで帰りまして♪




デザート♪ゴマ団子の争奪戦プンプン








ユカコの恋愛妄想話しの長さに呆れ!!







酔ったマイカの泣き上戸につられて素面のマリナが泣く









しっちゃかめっちゃかです!



でもね!!


そんなしっちゃかめっちゃかな劇団員ラブラブLOVEです!


さぁ~~~6月   熱海五郎一座    1ヶ月


突っ走りたいと思います♪