中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター

Amebaでブログを始めよう!

中目黒のネイリストASAMIです。



未だ未解決です..

Owndさん、是非早急に解決を宜しくお願い申し上げます(懇願)








実は、年頭のご挨拶からパワーを感じて気分が高まる年始を過ごしておりました。


年間通してネイルを愛用してくださってる

美しくエネルギッシュなデザイナーの大川小百合さん。


彼女と過ごす時間は毎回刺激的で価値的。




私のとっては、彼女自身がパワースポット。私の活力です。




2018年、心新たに、心新たに、心新たに、

ご縁させて頂いたおひとりおひとりとの時間に感謝し、刺激的で価値的な毎日を送りたいです。



健康に感謝!(←今ココ)








中目黒のネイリストASAMIです。

改めまして、明けましておめでとうございます。




スマホから投稿すると、常時原因不明のエラーが..

まだ復旧中らしいのですが、いてもたってもいられず、PCから投稿させて頂きました。


2018年もInstagramの更新は年中無休で更新中です。


年始明けてからの取り急ぎのご報告をお許し下さい。


マイペースなブログではございますが、

本年も何卒宜しくお願い申し上げます。






中目黒のネイリストASAMIです。





お決まりの!ネイル完成後、
ストーリーで報告する姿勢です。






ネイルwith自撮り。
とにかく、フォトジェニックにKAWAII.
貪欲な20代からの学びは多く、有意義な時間です。


看板娘可愛い後輩AKANE.


伸びても不快にならないデザインを求める美容師のたまご(メイクアップアーティスト)


万能ニュアンスフレンチネイルできーまり!





Xmasは勿論、デイリースタイルでも人気高めの大人可愛いネイルです。