mamamo beauty spring2014 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター


春は特に増加するね?
【ままも族】

現代、娘と母が友だち感覚で一緒に買い物や美容室、ネイルサロンに出かけるケースが増加中

「ままも族」とは、「ママも一緒に」な母娘のことを呼ぶ言葉である。









Let's mamamo  beauty !!


[1組目S family]
(※ビューティートークに華が咲.. beforeの時が過ぎてしまいました。すみません泣)

きれいまま代表のえすさん after



(カラーやパーマの合間に出来ちゃう手軽さも
人気の秘密だよ?)


ぷるっぷるの潤う唇

有り難うございます!!

“100%オーガニックのシューガースクラブでリップパックの効果が絶大”



ななめからでもふっくらさと発色潤い素敵

✾えすさん感想✾
・下唇もぷっくりするかんじ◎
・自分の唇赤っぽいとおもっていたけどピンク!!嬉
・唇の縦しわ目立たなくなった
・ホームケアもしやすいと思うので継続したい


100%オーガニックブランドって?


ホームケアもとても簡単!!

台所に置いて良し

お風呂に置いて良し

エステアイテムレベルの上質ケア

お家でセルフケアできちゃうよ






数日前にきれいメニューの考案して

早速人気上昇

嬉しいかぎりですあげ






お客様からの直接嬉しいコメント

最幸の喜びです。

有り難うございます!!






もちろん、お嬢様もお隣で、、



















?!

わ、わたし?!

JK !!



えぬ画伯、有り難うございます♡


いやあ、将来あついです。









作品もならではな世界観

将来は、漫画家かイラストレーター希望

ゴルゴ パロディ笑

お茶目ビューティーガールですうへキラキラ


あ、もちろんカットしました笑








[2組目Y family]
お嬢様は、お隣でずっとずっとずっと
デザインチェック笑

「私もしたい!」と手をだす姿 可愛いすぎる

「あと何年後かなー」なんてトークしながら、、

入学シーズン

駒沢大学のきれいままたちは、

SAKURA nailがお好きです?

アクセントのさくらモチーフ

ちょっとずつ ニュアンス変えて

飽きのこない上質仕上げ

SAKURA jewelry



アナウンサーも経験されてるきれいまま代表
まゆみさん、、

はっぴーおーら全開にもかかわず、、

まだまだ、進化中マリオあげ


✾まゆみさん感想✾
・他のサロンだと割ととれちゃう爪質なのに、ASAMI NAIL のもちの良さ◎

・もちがいいから自然と続けたくなる

・予想外の相手からネイルを褒めてもらって嬉しい経験を何度もした

・毎日の活力になる







お嬢様の入学式は、
トレンドホワイトコーデなスーツ予定


あー


絶対 素敵に違いない


素敵な記念になりますよーに





思い出作りfamily beauty からはじめませんか?

きれいをかたちに

微笑ましいbeauty dayプレゼン中






だよ?(´>∀<`)ゝ






で。ぽちっとプリーズ(;´Д`♥)笑
[FUDGE 第二回ネイルコンテスト エントリー中]







ASAMはーと

#リップ #唇 #春 #ケア #リップパック #エステ #スパ  #リラックス #リラクゼーション #保湿 #LCN  #ネイル #桜  #桜ネイル #ビューティー #ままも族 #入学シーズン #ホワイトコーデ #ピンク #美容室Ash