美しさの在り方 《おはな屋さん編》 | 中目黒のネイリストです。

中目黒のネイリストです。

中目黒の美容室Ash所属のネイリストASAMI(あさみ)です。主にネイル・ヘア記事更新中

❮ネイリスト/SNS管理者/レセプション❯

by.S公式ライター/beauty news tokyoオフィシャルブロガー
/ar読者ビューティーレポーター/meryキューレーター/it nailネイルキュレーター


出逢いは突然


“美しさ”とはこのこと



個性溢れるおはな屋さん
【リラ屋】






そう❁もうひとつの美しさ




生花は勿論♡



たまたまぼけたコントラストも芸術的




店内の手づくりリースがまた素敵すぎる

“素敵なおはな屋さんが沢山”中目黒の街。
噂は本当でした♡

たまたま通りかかって
無意識に立ち止まるわたし

魅力が溢れてました。


※※※※※※※※※※※※※※


あの美しさは、
おそらくプリザーブドフラワーであると
おもわれます。

※※※※※※※※※※※※※※

じっくり眺めに行かなくちゃ

偶然素敵すぎた一瞬に感謝♡

わたしの創るオリジナルカラー

実は、おはなたちから学びます。
ちょくちょくアピール中♡
なんとも言えない色鮮やかな発色を
かたちしたいハートかたちしよう

つづく