こんにちは!

李香蘭カンパニー脇坂美帆です!


本日私は、李香蘭【再演】に初参加されている、新しい仲間たちを紹介しようと思います\(^o^)/(脇坂の勝手な所感入り)


{B76FF363-7E4A-4028-9C2E-F6B2DAFE1778:01}


それでは6名の新キャストさんどうぞー!!




【佐々木誠さん】


{0B56A5DE-27C7-465A-ABF0-E7ABA41761F1:01}


東京生まれ世田谷育ち。生粋のシティーボーイ。


いつも爽やかな笑顔、優しい物腰、素敵なヘアスタイルだがしかしこの髪が来週には‼︎ 新しい佐々木誠誕生なるか?


普段とは一転、裁判シーンでの激しい弾劾に注目!




【小川善太郎さん】


{6C578858-E4AF-4264-B400-270DBF6C2882:01}


山口県出身。実家はうに屋の小川うに。

私も頂きました!


今公演間違いなくいちばんのスーパーマンです。アクロバットをやり、踊り、歌い、喋り、大忙し!


元体操選手の美しい技にご注目。

そして私は知っています。

善さん酔うとすごいんです。笑




【佐藤靖朗さん】


{0B5B8B52-5EF0-40A3-81B8-6D0FEF98CACC:01}


熊本県出身。九州男児!


ランチタイムにはいつもこの定位置。熱心に台本を読まれたり、たまに熱 心にスマホゲームをやっています。笑


記者役の軽快な台詞回しに注目です。


個人的な佐藤さんのみどころはある大事件を嘆く市民さて、 どこのシーンでしょう??




【鐘丘りおさん】


{6B229BB6-9FE4-4E4B-A4B6-56EAB569615A:01}


名古屋出身。オススメの名古屋フードはとらやのういろう。鬼まんじゅう。


浅利慶太プロデュース公演第1回目「オンディーヌ」にも出演されていました。


コーラスの中に美しいソプラノが聞こえてきたら、きっとそれはりおさんの声。こんなに可愛らしいりおさんが、今回年齢高めの役を見事に演じきっており、圧巻です!




【与那嶺圭太さん】


{3BDCE947-E4C4-447B-90BA-AF2DA10E11D4:01}


千葉県出身。たぶん生まれてから200回くらい「沖縄出身ですか?」と聞かれてるだろうに、笑顔で答えてくれました。小学校時代は沖縄県西原町で過ごされたそう。


直視できない程のキラキラの瞳は彼の真っ直ぐさの表れだと思います。体当たりの芝居にいつも私は心動かされています!




【水野言さん】


{B2C046F3-1EA4-4D64-A392-B5F13622AD82:01}


千葉生まれの北海道北見育ち。「みずのげん」さん。「ごん、じゃないで すよ!」と聞いてもないのに答えてくれたので、きっと今まで200回くらい間違われたと思われます。


とにかく身体のラインが綺麗!なのに努力をたゆまぬ頑張り屋。キレッキレのダンスにぜひぜひご注目ください!



再演に新たな風を吹かせてくれている6名の新キャストたち。ですが、前回から参加している私たちも負けてられません!


キャストが一丸となり、お客様の心に届く作品を作っていきたいと思っています。


ぜひ劇場にお越しください\(^o^)/



『ミュージカル李香蘭』まもなく開幕!公演情報はこちらからどうぞ。