びんぐるびんぐる

びんぐるびんぐる

旅行記、趣味、レポ など?w

Amebaでブログを始めよう!
久々更新。
この土日の事は忘れたくないから。
ここに残しておこ。

この土日はSHINeeコンサート(SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~)

申し込み期間中にジョンヒョンの事があって、申し込みは締め切り間際まで悩んだ。
こんな状況やのに申し込みすると、やれと言ってるみたいって思った。
結局締切日に申し込みした😓


コンサート…。
思ったよりかなり泣いてしまったな…。

ー17日(土)のことー
color of the seasonから。
登場から歓声ではなく拍手。
ほんまに拍手が合ってた。
そんな雰囲気にもう涙が出て溢れる。
周りは、ううぅぅて声とか鼻すする音。
みんなタオルを顔に当てて。

君がいる世界ではオニュの
♪君に出会ってから好きになって大切なものが増えてく〜♪のところ、声詰まらせて歌えてなかった。
頭とか足を叩いて堪えてるんのん見て心臓が更にキュッとかなった。

オニュは涙で顔がビショビショになってた印象。

いつも大体ジョンヒョンとキーくんがよく泣く。
オニュがあんなに泣いてるの見る事ない。

8月頃から公の場に出るのは初めてやったもんな。
緊張したって言ってたけど、色んな思いがあったことやろう…。

歓声より拍手、
いつもより
SHINee!SHINee!とかのコールも多かった。

ダズリンガールあたりから、
オニュの楽しそうな顔、すこし力が抜けたのか?安心した^ ^
テミンとミノくんは、オニュキーくんよりずっとガチガチ。
まぁ、SHINeeメンバーみんなガチガチ。
今にも壊れそう。

でも、ステージに上がってくれたメンバーにSHINee!って声を送りたくてアンコール終わってからも、SHINee!SHINee!
ダブルアンコールなんてSHINeeでは基本ないけど、SHINee!って会場全体で叫んでた、みんなSHINee出てこいじゃなくて!SHINee!がんばれ、ありがとう、お疲れさま、これからもずっと応援する、SHINeeは五人!って言ってる感じがした。

SHINee!って叫びながらもホンマに泣きそうやった。
まさかのダブルアンコールありで、新しいバラードも披露してくれた。ステージには5本のスタンドマイク。白いスーツのポケットには赤いバラ。

ずっとSHINee!って叫んでいたかったくらい。
でも、声が届けることができて良かったと思った。
今回のコンサート、中止してと思ったけど、意味のあるものやったと思った。

ジョンヒョンの事忘れないでください、これこらも活躍するSHINeeを見れると思いますって言葉を聞かせてくれたこと。
SHINee!とかメンバーの名前をシャヲルが叫べたこと。
良かった。

でも何か、終わってから、なんかすごい気持ちが落ちて、脱け殻みたいになってた。早く布団でうずくまりたかった。
帰ってスケートの羽生くんの録画もあったけど、見る気力もなく、早く横になりたかった。
泣きすぎてあたまも痛くて心身ともに超お疲れモード。
翌日の公演を楽しみー!ってならんのはホンマに初めてやった。

18日(日)のこと
ざっくり感じた事は、メンバーの涙が減って、ガチガチがすこし緩まって、笑顔が昨日より見れた事、少しチョケてるのが見れた事。

ミノくんは昨日もジョンヒョンを忘れないと約束してほしいと言ってた。
今日はテミンもキーくんも言ってた。

忘れるわけがない!
忘れる?そんなわけがない。

最後の曲ではジョンヒョン!!って思い切り叫んだ。みんなジョンヒョン!って叫んでた。
SHINeeメンバー聞いてくれたかな?
みんなジョンヒョンって叫んでたの聞こえてたらいいな。



ぬチケットも無事買えて、
全然寝れてないから、
オリンピック公園内で睡眠酔っ払い

会場入って座席いくと、
思ってたよりステージ近い滝汗❤️
{1913F352-ADB7-4685-B97A-C8EF75DC3BB9}
京セラのスタンド1列目くらいの距離やで

ふふーう!

周りは日本人多め。
当日券多いエリアやったんかな^_^



前の本国ペンちゃんが
周りの人にもお菓子配ってた!
ちゃっかり貰っちったおねがい

これで頑張って応援しよね!
よろしく!

みたいな感じかな^_^

やっぱ掛け声と歌声やばい!

でかい!

会場狭いのに、声でかい!

SHINeeもそれに応えてる感ラブ

すごいぜーぇぇえええ!

MCもやっぱ韓国語。
簡単な挨拶や話ならいつも分かるからMC心配してなかったけど、やっぱり話が盛り上がってくると付いてけない。

いつもコンサートのMCは日本語やし
母国語のMCとはテンションもちゃうよねー

ミノくんいっぱい喋ってた^_^

話のジャンルは分かっても、詳細がえーん
もっと勉強せな。

で、途中いきなり前の人らがドドッと座席を離れだして、おいおいーと思ってたら横の客席の通路側からジョンヒョンとオニュとミノくん上がってきた!ポーン

なんとーーーーー!

ほんま半径2メートルだから。

いきなりすぎてミノくんだけしっかり見れた!イケメンすぎー!滝汗

そして口を両手で押さえてキャーってなってるファンの真似してるチェミノ氏がかわいすぎた!

視線の先はたぶん、ほんまにたぶんやけど日本人ぽかたニヤリ

で、すぐ後ろに待機してたトロッコのって行かはった。で、次テミンとキーくんがこっちまで来て降りてったー!

ひゃ〜近すぎやしやせんか、これは。
めーーーちゃしっかり見れた!!!

キーくんの顔のキズのヘコミまで見れた。
普通に行動次第で触れたけどそんな事できひんくらいパニックだー!

テミン、ファンの間の通路通ってくの怖そうにしながら無理やりな引きつりかけた笑顔でノリながら通ってた。そりゃ怖いわな!

興奮しすぎた。
コンサート中にも関わらずしばらく放心状態で手が震えて止まらんかった…

大好きなカラフル歌ってくれ、韓国語のviewも、韓国語のルシファも聴けて最高だったぜ…!

本国ペンちゃんたちは、歌声無しのインスト版で曲が流れると絶対みんなで歌わはる。
ちゃーんとみんな歌詞覚えて、ほんまに心から応援してるの伝わった!

SHINeeの誰のファンてのを全面に出さず、SHINee5人を一生懸命応援してる感じが素敵すぎて、羨ましかった^_^



日本でたくさん曲も出して、
コンサートもいっぱいしてくれて、
やけどやっぱ韓国のファンを
特別に想ってるのが伝わって、
샤이니(シャイニ)といつも日本で見てたSHINeeが違うものに見えて新しい姿を見たのが新鮮で楽しかった!
そして少し、なんと言うか、なんと言うべきか、、、カルチャーショック?SHINeeカルチャーショック!?

샤이니(シャイニ)と本国ペンの距離の近さを感じたし絆を感じたぁ
SHINeeとSHINee world Jの距離が遠いとかじゃないし、比べて考えるべきでは無いし、SHINeeもそんな風に思われたいなんて思ってないはずひらめき電球

なんか新しい何かに出会った気分。

アンコールはlove sick大合唱!
すげぇなあ。日本でもこんな出来たらいいのに。
ダブルアンコールは届かず。
終わり時間遅すぎやもん。

終電逃したもんな 笑

【気をつけて家に帰ってね】って言うてたけど、そりゃ終わる時間あんなんやし、そりゃそうやな^_^まさにすぎて 笑

早く日本で活動するSHINeeにも会いたいラブ
{C2AF6D2D-9768-4CB4-BD11-A6B3E246D721}

SHINee ソウルコン 行ってきたぜい!
今年の目標やったからなー。
一度は経験しておきたい事でしょーよ
{410676A1-690C-4BDE-9C12-23E56ED0B252}
チケットは韓国の友達2人に頼んだけど
取れんかったびっくり

代行は高い&そんな商売許さない(儲け主義)

取れない人にも是非!って事で良心で
やってる方はごめんなさショボーン

商売の為はまぢ許さない
(SHINeeを、利用して非公式な儲け💢)



て事で!当日券は並びやした。

徹夜しよつ思うたけど、
会場周辺から出なさいー!
と注意された。

朝から並んだよ。

何回も点呼あった。
今から何時何分までは動かないで、省きますよ。
って何回も言われ…



一番長い開放時間でグッズ列を並んだ
{98D7820D-D041-4BAB-A173-005EE288F20A}
3列で並ばされ、誰かが順番抜かし?
したようで一瞬にして修羅場に。

韓国の方は言うねー!
ほんま誰や!順番守ろうよ〜

あと、並ぶ列にロープ的なんしてよー!

なんか【日本人が…】的な事聞こえたけど、
もし日本人が順番抜かししてたら
ゆるさん。日本人としての自覚を持て。
日の丸しょーとんねん。

で!

で!!!

何故かワイも自覚抜かしの濡れ衣ガーン

【あなたは後ろだから前に進むな】的な

でも、その瞬間近くにずっと並んでた本国ペンちゃんに【この日本の方はずっと一瞬でした、こだちです!💢】て言うてくれた(;_;)

ウリ『カムサハムニダ〜😭』

助けて下さってありがとうございます、dddのペンライトをプレゼントしたら喜んでくれた、よかよか。



また当日券並びの点呼時間迫る。

もーーーー、ほんま並ぶの長いよぉー、不正の、無いためにしても身分証と整理券とかにして貰えへんやろか 笑

けど、やっていただいてるんです。
ありがとうございます。

並びたおしてやっと販売開始*\(^o^)/*

なんとか2連番とれやした。
{5ECCD0DD-26DD-4D33-8850-E144992755EB}

当日券やのに、こんな違い。
ドームのスタンド1列くらいの距離ちゃう?
{E3B05765-0C89-413B-9EE7-6E0D27DB1284}
この座席は急に神席と化す…


つづく