新レギュラー番組のお知らせ♡ | 中世古麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

中世古麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba

中世古麻衣オフィシャルブログ Powered by Ameba





やっとみんなに言える~




実はね~♪

  





テレビ東京「一夜づけ」に3期生メンバーとして出させていただくことになりましたクラッカー
わーいドキドキ


ジャングルポケットさんがMCで、
毎週月曜~日曜深夜に放送中の番組ですラブラブ




オヤサニ以来のレギュラー番組
しかも月曜~日曜まで毎日やってるからたくさんの方に知ってもらえるチャンス!!



私なんぞを選んで下さったスタッフの皆様本当にありがとうございます(;_;)




一昨日さっそく収録があったよ~
ジャングルポケットさんがとても親しみやすくて面白くて、すごく楽しかった~
たくさんいじってもらったので楽しみにしててにひひ




3期生は8人いて、3人ずつの出演なんだけど
初の放送回から参加させてもらえてとても嬉しいです
3/29~放送なのでまた改めてお知らせするね♪




これからよろしくお願いします




ジャングルポケットさんと1回目の収録メンバーで
MC助手役はテラスハウスで話題の松川佑依子ちゃんだよー♡
{8B875969-DB6C-4BEB-8DAF-D82E55E33935:01}







これからとーっても楽しみ!!
がんばりますっ♡

{8C2D95BA-0872-407F-AE6D-ED5A7A2850CA:01}






それじゃあまた明日
おやすみなさ~いzzZ






MAI