“質”の良い半身浴。 | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

昨日の、ガリシアのキャビテーションで壊した脂肪細胞。。


壊しただけじゃ勿体無くってあせる



水分こまめに摂ったり~リンパマッサージしたり~汗をかいたり~♩と、仕上げにちゃんと体外に排出してあげないとあかんねん[みんな:02][みんな:01]























とっても良い入浴剤があるんですよー[みんな:03]と、店長の清崎さんにオススメしてもらったのがコチラ。
photo:01


遠赤外線やら有酸素運動ができるやら、魅力的なフレーズが並んでるパッケージ。

清崎さんが、色んなのを試して比べて見つけられた逸品キラキラキラキラ

普通にドラッグストアにあるみたい!













半身浴は毎日の日課温泉

わたし汗っかきやから何も使わなくても汗だく・・



だから、使って何か変化あるんかなぁ??と思ってたけど・・・[みんな:04][みんな:05][みんな:06]

photo:02



これを入れた時の汗だく具合は次元が違うかった((((;゚Д゚)))))))

正直ここまで変化があると思っていなかったから、ビックリしたー!!!!!!!!











温泉の硫黄の香りで、ローズとかの素敵な香りではないけど(笑)、これはわたしからもオススメ[みんな:07][みんな:08]

これ、本気入浴剤。

















誰でも見れるガリシアのBlogには、美容に関する、目から鱗な参考になる情報ばかり[みんな:09]


綺麗になりたい人や現在ダイエット中の人は、是非是非チェックしてみてね~♡



ガリシア池袋店のブログ




















\Follow me流れ星
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho