結婚式♡(Part1) | 武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

武智志穂オフィシャルブログ Powered by Ameba

さて!

一ヶ月以上経ってしまいましたが・・・

HAWAII虹 Blogラストにして、今回ハワイへ行った目的!!!
結婚式当日の事をいくつかに分けて、Blogに綴ろうと思います[みんな:01]















そうですね。。。どこから話そうかな?




まずは。
なぜハワイで挙式・・・俗に言う“リゾ婚”を選んだのか。ですね!













この年になると、大切な人の結婚式に呼んでいただいて色んなタイプの式を見たり、周りからも色んな感想(招く側も招かれる側も!)を聞いてきました。










みんなも耳にした事ないかなー?


これは招く側だけど↓↓↓

『あの人を呼んだら、あの人も呼ばないと気まずい・・・』
とか
『テーブルの順番どうしよう!席の順番どうしよう!』
とか
『あの人にスピーチしてもらわないとだなー・・・』
とか
『緊張し過ぎて、パーティー中のご飯全然食べれなかったー!』
とか、とかとか。笑





















自分の式やのに、無駄なところで気を使うのは嫌やぁ~~~~~[みんな:02]!!!!!!!!!!

自分の結婚式位は、本当に大切な人達だけに囲まれてたい。
無駄なあらゆるモノは全部削ぎ落として、心の底から大切なみんなで楽しみたい。










カップルや家庭によってそれぞれ色んな伝統とかカタチがあるし、勤め先の雰囲気とかもあるけど。

家族や親友、同僚や上司の方にも理解して頂けたので、私達夫婦はリゾ婚を選んだんです[みんな:03]

















リゾ婚は、本当に変な見栄も張らなくていいし(お料理も、飾り付けも、お花も、引出物とかも。)、意外とリーズナブルに出来るし、なんてったって!

綺麗な海に綺麗な空[みんな:04]キラキラキラキラキラキラ

どこで写真を撮っても、絵になるねんも~~~~~ん!!!!!!!!!

写真は一生もの。








それに観光も楽しめるし、一石二鳥♪


















前置きはこの位にして、そろそろ本題にいきますか!!!!!











幾つかに分けて綴りますので、お付き合い下さい[みんな:05]

photo:01


















私達が挙式をしたのは5月31日。
わたしの28回目の誕生日でした。



本当は入籍記念日の5月11日に挙げたかったんやけど、スケジュールが合わず・・・







けど!!!

わたしがこの世に生を受けた日。
命を削りながら頑張って頑張って、ママが産んでくれた日。
大好きな家族に巡り合えた日。
そんな日に、感謝の気持ちを伝えられた事・・親孝行が出来た事。

本当に幸せに思いました。












仲良く並ぶ、ドレスとタキシード。

1+1の宮西さんと相談して、この日を夢見て作ったドレス。

photo:02



感慨深かったなぁ[みんな:06]

















彼と一緒に、ホテルのお部屋での支度。

photo:03



タキシードをビシッと着こなしてる旦那さんを見て惚れ直したり。。。[みんな:07]

それはここだけの秘密やけど!













私達が支度している時に、プールで泳いでた甥っ子が遊びに来て、いつもと違うわたしを見て・・・

なんか照れちゃってた[みんな:08]

photo:04



可愛かったなぁ~!!!

このアットホームさも、すんごい良かった!














さぁて。

用意も整って、いよいよ出発です。

photo:05










まだ、なんか変な感じ。。。

緊張は全然してないし、これから先もしなさそうな予感!!!♪[みんな:09]





ただ、旦那さんは・・・・・。(笑)

ふふふふふっ♡
















\Follow me[みんな:10]
Twitter ◡̈⃝ →@takechi_shiho