はいはい!

お待たせしましたぁ…σ(^_^;)

すご~く 久しぶりの『マニア巡り』の記事…(^^;)

『姫ちゃん 待ってたよぉ~ でも 一体 いつの時の話の記事なんだい?』

と思われた アタナ…(´・ω・)σ

マニアですねぇ~(*´ 艸`)

いやいやあせるそーじゃなくて…(^^;)

えっと…

姫の『マニア巡り』の記事は 行った順番に カメラup右上矢印してるので…

2014年 夏』です!(笑)

すいません…

なかなか サクサク カメラup右上矢印出来ず…

年半も 経っちゃいましたぁ(;^_^A

ココからの記事は『2014年の夏の北海道』をお届けします(笑)

『マニア巡りって 何だぁ?』

と思われた アナタ…(´・ω・)σ

🔰初心者ですね(*^^*)

お越しいただき ありがとうございます<(_ _*)>

姫のブログは どの記事からでも 初めて来られた方にも 読みやすく 分かりやすくはしてますが…

『もっと マニア巡りの記事が 読みたい!』

って思った アタナ…(´・ω・)σ

マニアな素質が 充分あります!(๑•̀ •́)و✧

(↑そーいう問題かぁ?)

今まで 行ったマニアなところは テーマ別『マニア巡り』に まとめてあるので おヒマな時にでも 覗いてみてね(*^^*)

ホイホイ…

前フリが 長くなりましたが…

ではでは イキますよぉ~o(^▽^)o





カメラ『社号標』(*^^*)

『富川』(とみかわ) ね(^-^)

ココは 北海道の日高町にある神社です(*^^*)

車を運転する方なら 分かると思いますが…

高速道路のインターの『富川』がある所ね(^-^)

そのインターから 5分くらい 静内方面に 走って行くと 左側にありますが…

国道沿いにあるのではなく…

国道から ちこっと 左に入ってくるとあるんだけど…

交通量の多い陸橋を降りたあたりをすぐ 左折だったはず…(^^;)

んで…

小道を走ってくるとあります(^-^)





カメラ『鳥居&社号標』(*^^*)

この日は あいにくの雨雨…(^^;)

まぁ~ 予想はしていたので この時は 珍しく ちゃ~んと マイ傘を用意して行ったのねp(^^)q

遠出の時は 何があるか分からないから ある程度の準備はして行くようにしてるのね(*^^*)

でも 姫の場合…

雨だからといって 雨傘をさしても…

なぜか 服が ビジョビジョになっちゃう事があるのよねぇ…(・・;)

なんで…?(‥ )?

次は 全身雨ガッパを用意しなくちゃいけないのかなぁ…(^^;)





カメラ『参道』(*^^*)

この日は またまた 珍しい事に…

ナントっ!

姫の遠出マニア巡りに お供した方がいます!

(↑えっ?マジっ!?(゜∇゜ ;)!?)

姫の仲良しのちっちゃな可愛いお姉様の“テッチさん”ね(*^^*)

“テッチさん”のブログ(^-^)↓
http://manekinnte.exblog.jp


一緒に 行った“テッチさん”のブログでは 1年半前に この時のカメラup右上矢印されます(^^;)

この時“テッチさん”と 一緒に行く事になった理由は…

遠出する数ヵ月前…

久しぶりに会って コーヒーパフェお茶してた時 夏頃に 日高方面に 行く予定なんだよねぇ~って 話したら…

『私も 行きたい!o(^▽^)o』

えー⁉ (゜∇゜ ;)!?

本気…?(・・;)

ホントに 本気…?( •᷄⌓•᷅ )

一緒に行くのはいいけど マニアなところに行くのが 目的なんですけど…

いいのぉ…?

っていうか…

マニアなところにしか行かないけど いいのぉ…?

色々な予定で かな~り ハードなスケジュールになるけど いいのぉ…?

と 一応 確認をし それでも“テッチさん”は 一緒に 行きたいと言ったので お連れする事にしたのね(*^^*)

基本的に 姫は マニア巡りする時は 誰も 連れて行かないのね(^-^)

遠出なら 尚更 無理…

というか…

一緒に 行った人が 可哀想…(^^;)

なんたって 予定が ギューギューだからねぇ…(;^_^A

それに…

姫自身 1度も 行った事がない神社へ 誰かを連れて行くのは 色んな意味で 心配だからね(・・;)





カメラ『由緒記』(*^^*)

まぁ~ そんなこんなで この旅では“テッチさん”をお供に 1泊2日 大中小の神社&マニアところ トータル 14ヶ所へ 行ってきましたぁo(^▽^)o

14ヶ所ねぇ…(^^;)

タイトルが“怒涛の~”の意味が 分かると思います…σ(^_^;)

因みに…

『富川神社』へ行く前に 通りすがりの神社『厚真神社』と『義経神社』へ 寄って来てるのね(^-^)

姫は 高速 走らないのよぉ(^^ゞ

なので トータルは 神社が 14ヶ所で マニアなところが 2ヶ所で トータル 16ヶ所になります(^▽^;)

↑アホでしょ?(笑)

『厚真神社』と『義経神社』は 過去に カメラup右上矢印してるので 詳細しますが…

それ以外は 順次カメラup右上矢印しますp(^^)q

そして ココの神社の話が 全然 まだ 出てきてないのですが…

カメラ画像が 多いのと 小ネタが 多いので

(↑ん?小ネタ?)

次の記事で 詳細をup右上矢印ま~すヾ(*>∀<)ノ゙



つづく…