金スマのオンエアを終えて | アシガルユースオフィシャルブログPowered by Ameba

金スマのオンエアを終えて

無事、金スマのオンエアを終えました。
僕たちは三ヶ月間、今放送された事をずっとやってきました。
もちろん一時間じゃあ詰め込めないほどのいろんな事がありましたが、最高の形に集約されたVTRに仕上げていただいて、感謝の気持ちでいっぱいです。
まずこの三ヶ月間、TBSのみなさん、事務所のみなさん、レーベルのみなさん、他にも色んな方々の協力無くしては成功はありませんでした。まずその事をこの場をお借りしてお礼を申し上げます。ありがとうございました。
そしてそのお陰で、二人で約70キロの減量と結果なりました。ただこれは生半可な事では出来ない事は承知の上でこの仕事を受けました。僕たちはただ痩せるだけでなく、音楽的にも精神的にも向上するべく相当の決意で行ってきました。アシガルユースはなにがあっても音楽が1番なんです。一人でも多くの人に届けたい、それだけなんです。いろんな意見はあるかと思いますが、これからもアシガルユースのスタンスは変わりません。それだけです。またライブで皆さんの笑顔を見れれば最高だと思っています。これからもアシガルユースを宜しくお願いいたします。

アシガルユース


ー動画ー
http://www.youtube.com/watch?v=91JjxL1Yk5I&feature=youtube_gdata_player