DO-S シャンプーで 素髪ケア!! | 美容師のヘアケア日記!

美容師のヘアケア日記!

東京で働いてる美容師です!


髪のお悩みなどお気軽にコメントお待ちしています♪









DO-S シャンプーってご存じですか??


ただ髪を洗うためのシャンプー!!


余分な被膜を落とし髪を



素髪にします!!

素髪体験!!

素髪体験 2!




素髪とは髪に余分な被膜(シリコンなど)


しらずしらずのうちに着いたいらない物を

落としくれるシャンプー♪



ただしっかり洗う為なので


合わせてDO-Sトリートメントを使ってね!


自然な艶髪が体験できますよ♪



シリコンってどうして着くの??


シリコンはどーしてダメなの??



私はシャンプーノンシリコン使ってるよ

って方もいつの間にかたくさん着いてるんですよ(^^;



お使いのトリートメントにシリコンが入ってる事が多いです

普段お使いのオイルにもシリコンが入ってる事があります


それがいつのまにか溜まってしまうと



べたっとしてる感じ

どんなに洗ってもスッキリしない


このシャンプーを使えば

小さい頃のあの懐かしい髪が体験できますよ♪



小さい子の髪って綺麗ですよね??

是非一度体験してみませんか??




にほんブログ村 美容ブログ 理容師・美容師へ
にほんブログ村


ブログランキング参加中
クリックお願いします♪







お店はこんなとこ♪


DO-Sシリーズ取り扱ってます


トリートメントよりも大事な事


バッサリ ショート ボブ


DO-S シャンプーで素髪体験!!


無添加シャンプーってどうなの??


撮影モデルさん募集中!!


↑撮影未経験の方も大丈夫ですよ♪





広尾 blomma
03-5422-6651


ホームページ



ブログみたよ~って言って下さい!


お電話からも下のLINE @からも


ご予約やご相談などお待ちしています!!


友だち追加