北大祭でギコリンチョ。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

北大祭に出張してきたよ!!( `°ω°´)
photo:01


人たくさんで盛り上がっていた。アイドル(誰かわからない)も来ていてオタクさんたちも盛り上がっていた。






photo:02


北側でギコギコと漕いできた。建物間を繋ぐシャトル便。昨年に引き続き2度目だ。

やはり子供達に大人気。脚がパンパンに。しかし筋肉痛にはならなかった( `°ω°´)

風が強かったので、子供が風船を飛ばす飛ばす。飛ばされた風船を10回くらいキャッチしたよ。ちょっとしたヒーロー気分で楽しかった( `°ω°´)






photo:03


ペルチェ素子を体験!おもろい!電気で冷やしたり、体温で温めて電気おこしたり、水を冷やして氷にしたり!( `°ω°´)

ペルチェ素子に電気を流すと冷却される。ハンドルをまわして何度まで下げられるか?ってゲームにチャレンジ。本気だして2位にランクインしてきた。

いろんな技術があるんだなあ。実際に手に触れて体験すると興味を持てる。たくさん体験していきたいな!新しい物事にどんどんチャレンジ!






photo:04


北大レストランポプラできつねそば食べたよ。昔北大に居たけど、ポプラ行くのは初めて。

いろんな人とお話できて楽しい1日になった!普段と違うことはワクワクする。脳みその外側のことをたくさんしていくぞ!( `°ω°´)








ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
富田健斗のHP
もやしくんLINEスタンプ販売中








らんきんぐ~

image

もやしくん、好評いただいております(´-`)ありがたや♪