スケボー欲しいと思ってたら当たっちゃった僕は今間違いなくもってますね。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

このブログやTwitterをこまめにチェックしている方なら知ってると思うけど、ここ最近ずーっとスケボー欲しいなあって思ってたんだよね。

PIVOTにオープンしたBACK NUMBERというお店に立ち寄ると、スケルトンのカッコいいスケボーが展示してあった。一目惚れ。

僕が行った日がオープン初日で、3日間限定で抽選をやっているとこのと。スケボーはその景品で、5名限定。




ハスキーボイスなナイスキャラの店員さんと話していると、もやしくんの話題になった。そんで、この服のキャラがどことなくもやしくんに似てるよねーって話に。
photo:03


photo:04


photo:02


確かに同系統。顔のパーツがよく似ている。

世界的に有名なプロスケートボーダーであり、アーティストや詩人でもあるMark Gonzales(マーク・ゴンザレス)のブランドとのこと。

もやしくんも世界展開いけるなと確信(´-`)




自転車乗り専用のパンツ等、他にもいろいろ気に入った商品があったので、明日また来ることに。

もやしくんに似ているパーカーを気に入ってしまったので、これを購入することに決定。抽選は一回。

"パーカーを購入する"ってより、"スケボーを手に入れる"って感覚でレジへ。




これまでスケボーの当選者はゼロらしい。抽選箱の中には20枚程度の紙。これまでの当選者はゼロだけど、裏を返せば当選確率はあがってるってこと。

確信した……当たる……。

箱から出てきた僕の手には3枚の紙。

ハスキーボイスな店員さんに一枚をチョイスしてもらった。これで外れた時に店員さんのせいにできる。

コインで削るタイプの抽選券だ。僕はポケットの中から500円玉を取り出した。どのコインで削っても結果は変わらないけど、500円玉だとやりきった感があるよなあって思って。なんとなくだけど。

凄くリラックスしていた。当たるかなあというドキドキもない。穏やかな店内。

抽選券の銀色の部分を500円玉がゆっくりと縦断する。そこにはAの文字。

店員さんがハスキーボイスでつぶやく。

「当たった……」

店内がジワジワとざわめく。当選の鐘が鳴らされる。店員さんが笑顔で集まってくる。

僕はスケボーを当てたのだ。それもカッコイイスケボーを。

店員さんと握手をして記念撮影。お店のブログにも載せていただいた。

2014.09.14 風を切るスケボー!
https://members.right-on.co.jp/storeblog/10101182

photo:01



スケボーは小学生の時に乗ったことがあるけど、うまく乗りこなせなかった。再チャレンジ。カッコ良く滑れるようになるぞっ!

雪が降るまでに……。







【即納】MARK GONZALES マーク・ゴンザレス FK Mug ファイヤーキング マグカ...
¥4,860
楽天

ペニー (PENNY) スケートボード コンプリート 22 CLASSICS PNY-011/PENNY
¥価格不明
Amazon.co.jp









ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
富田健斗のHPで仕事やプロフをチェック
もやしくんLINEスタンプ販売中
札幌でファレルの"HAPPY"を踊ろう









らんきんぐ~

image

イメージしたことは叶う!