はつひので。 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

{5391240C-7C0E-453C-AD8B-C26D10A19926:01}
2015年!初日の出を拝んで参りました!
札幌は曇の予報だったけど、そんなに厚くない。



{629ABF27-4DA2-4302-B063-DF7106AAB479:01}
昨年に引き続き旭山記念公園にて。

→昨年の様子



{02277AF1-948C-4783-946C-0E67CA2EF577:01}
人はこのくらい。程よく空いているナイススポット。

日が登るまでは寒いけど、光がさした瞬間に寒さは気にならなくなる。



{476130ED-B911-4952-A97F-7D8FAC1C4CA2:01}
雲の切れ間から初日の出!キレイ!

写真撮影するときは「2015年!」「15年!」と掛け声。新しいでしょ?盛り上がるのでオススメ( `°ω°´)



{B33EF5B5-828B-4BC0-BB17-ECC9A5D6B371:01}
年越しは友人宅で鍋パーティー!10何人かで!

年明けてからお餅も食べた!醤油を塗って海苔で巻いて。うまし。


ーーーーーーーーー


元旦からお仕事モード全開で!

チャレンジする
チャンスを掴む
チェンジする

誰かが言ってた。

Challenge
Chance
Change

あわせて3C!

常に意識していこう!

皆さんの1年が最高なものになりますように!








ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

Twitter @kerosagi
ホームページ(仕事、プロフ等)
もやしくんLINEスタンプ販売中
札幌でファレルの"HAPPY"を踊ろう
インテリア建築模型つくります

質問あればお気軽にコメントくださいな!何でも返信します!