自撮りが危険ってどーゆーこと!? | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

{47402095-6CAF-4CE9-9D9A-7835934E5EF7:01}
↑先月の誕生日のときの富田。

{19DF4863-61DA-4BD4-ABEB-DE9291FDDE3A:01}
↑車の中で豆腐ナゲットを食べる富田。

{474B41E8-74C6-4892-98F6-19652D7360EA:01}
↑海辺でたそがれる富田。

{A50F8238-97B0-4837-A758-C81398B2FE6E:01}
↑消波ブロックに収まる富田。



自撮りばっかじゃねえか!



そう思ったあなた……



これね、自撮りじゃないんですよ……



撮ってもらってるからーーー!!



自分で撮ってないからーーー!!( `°ω°´)





◆念のため「自撮り」をググってみた

自分撮り(じぶんどり)あるいは自撮り(じどり)とは、撮影者が手持ちしたカメラにて自分自身を被写体として撮影方法である。(Wikipedia


うん、自分の認識に間違いはなかった。





{9FC25075-30E9-44A2-AF31-61445F576869:01}

ぬぬ、気になる項目が。

読み進めてみよう。





自分撮りは、周りへの注意が疎かになるため、しばしば死亡事故などに繋がる場合がある。2014年3月には、電車屋根で自撮りを試みた男性が高電圧線に触れて死亡したり2、同年5月には女性車両を運転中に自撮りを行い、前方不注意で衝突事故が発生している。また2014年8月には、ポルトガルに位置するロカ岬の断崖絶壁で自撮りをした人物が、撮影に夢中になるあまりから転落死した事故がある3。同月には、拳銃を自分のに当てて自撮りを行った男性が、を誤射して死亡した事故もある4







……重いわ!!!!!





自撮りって危険なんやね。

よかったよ、撮ってもらってて。









{8563480C-9D28-4B40-8100-B290C338B214:01}

出た、自撮り。








viewing(ヴューイング) スマホ & デジカメ & ハンディカム 自撮り キット セット.../viewing
¥2,980
Amazon.co.jp

cable take pole スマホ自撮り棒(セルフィースティック) z07-5 (ピンク)/SASAGE
¥価格不明
Amazon.co.jp







ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

もやしくん
LINEスタンプ100円!
ポチ袋『もやし玉』(白)6枚350円
ポチ袋『もやし玉』(茶)6枚350円
Twitter @iMoyashikun
Facebookページ

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
↑もやしくんLINE公式アカウント


とみたくん
Twitter @kerosagi
ホームページ(仕事、プロフ等)
ファレルの"HAPPY"札幌バージョン公開中!!
インテリア建築模型つくります

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
↑とみたくんLINE公式アカウント


質問あればお気軽にコメントくださいな!何でも返信します!