つぶやきトミー。season 486 | マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

マジシャン♠︎もやしくん公式ブログ『モヤシライフハック!』

札幌のプロマジシャンもやしくん。
2021年夏、マジックバーミラクルオープン!!

つぶやき集ぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

いろいろつぶやく変な人だよー!ツイッターフォロー待ってまする!






おもちゃの小さい蜘蛛ってどこに売ってんやろか。昔はトイザらスとかダイソーとかでフツーに買えたと思うんだけど。どこ行ってもイタズラグッズ的なものの品揃えが悪い。そーゆー時代なんか。みんなスマホとかゲームなんか。

Amazonさん流石です。 
ちゃんと揃えてはる。






胸のドキドキ 胸のドキドキだけー♪






ファクトリーめちゃ混んでて調べたらこれか。何これ知らん(´-`) 
APinkというK-POPアーティスト。人気らしい。






すすきの/マジック/札幌/マジシャン/手品/狸小路/路上/眼鏡。どや。これで検索しやすくなったやろ。今日狸小路でちょっとやるかも。
手品をみてくれたお客さんが「すすきの マジシャン」って検索してTwitterフォローしてくれたので。見つけやすいようにつぶやいてみた。






雨に当たりながらスケボー練習!楽しい!ジャンプできない!(/・ω・)/
札幌でスケボー好きな方一緒にやりまっしょい!中島公園来れる方!






ユニクロが特別なミッキーTシャツ、錦織選手ら象徴するポーズをデザイン。 
テニスミッキーいいな!!






ゴミについたDNAから顔を復元、ポイ捨てした人をポスターにするキャンペーン
これめちゃおもろいやん。どんどんやるべき。






インテリア建築模型つくります|Kento Tomita - もやしくん... 
料金変更しました!お気軽にご依頼ください( `°ω°´)♪
{C2FA1071-1661-4F00-B146-0A028E61EEEC:01}






TLがハリーポッターで盛り上がってたのでもやしくんの登場シーンあげときますね(´-`)♪
{801E753B-3A11-45F2-A4AE-C2D1E0582943:01}










ではでは、アイラブユーぜよ!ζ( ̄l_ ̄ §ζ

もやしくん
LINEスタンプ第1弾
LINEスタンプ第2弾
LINEスタンプ第3弾
LINEスタンプ第4弾
LINEスタンプ第5弾
ポチ袋『もやし玉』(白)6枚350円
ポチ袋『もやし玉』(茶)6枚350円
Twitter @iMoyashikun
Facebookページ

'stats.label.addfriend' (MISSING TRANSLATION)
↑もやしくんLINE公式アカウント


とみたくん
Twitter @kerosagi
ホームページ(仕事、プロフ等)
ファレルの"HAPPY"札幌バージョン公開中!!
インテリア建築模型つくります


質問あればお気軽にコメントくださいな!何でも返信します!