こんばんワン▽・x・▽





きゃぴっの目的地は〜〜じゃじゃーん‼️
{4A67F474-8A22-4C66-BBFC-34A76BD21C18}
ミニピンハウスだよ〜〜ん‼️ラブ




{AC8BA90C-7343-4830-A07D-14A53E190FC3}
あっしゅ家は今年の冬にお邪魔させて頂いたので今回は2度目ましてですウインク




{80FF7F96-21F0-4ECE-B39D-FB504AFE1468}
おっちょがお土産なぁに⁉️っておねがい




{AAFD5667-4F77-4759-AADC-891EC52BFB2C}
ぷうちゃんも来たよ〜〜(*^^*)




{1C1F16D3-C093-404E-9BE2-C9DC1D3E402D}
まろに激吠えされるとーちゃん(笑)今月オフ会であったのに忘れられてる滝汗



{F2B0398F-7B80-4D32-BD9A-0ABF6AEA8694}
ぷーちゃんは一点集中型‼️掴んだら離さないタイプラブ





{32A79499-50AB-48E3-8DA2-C41537401441}
おっちょ赤い服がよく似合ってますラブ




{8BD3E644-212F-4D22-8ADA-007F9F0E9EB6}
みんなおやつに集中〜〜(*^^*)




{59BC48F0-FC37-4077-97DB-57ACC4F9BBB3}
あんな事や〜〜






{546802DE-2C8E-40BC-A57F-73BEA69051FD}
こんな事〜〜してるうちに…




{7E0ED933-93BD-4506-926C-EA28DCFF015A}
この坊ちゃんが大脱走したのでありましたガーン



パニックってて画像にはないのですが、なんか1匹居ないな〜〜って思ったらあっしゅが居ない滝汗
おしゃべりしてる間に、お庭から裏の小川の方へ(T . T)
柵はないけどおぷっちょたちは下へ降りないのに何故かあっしゅは降りた⁉️落ちた⁉️瞬間は見てなかったけど結構な高さで。かーこさんの旦那様が捕まえてくれたから良かったものの一時はどうなる事かと口から心臓が飛び出しそうでした。
ちなみにうちのとーちゃんはよう飛び降りんかったガーン
捕獲有難うございましたm(_ _)m



脱走前科2犯になってしまったあっしゅ‼️また対策考えますショボーン






つづく。