世界中がバカップルで溢れるように協会(仮)代表の リズリズです。

みなさま昨日はどんな1日でしたか?(*^▽^*)




昨日の差し入れしてもらったチーズケーキ(≡^∇^≡)

冷やしても美味しいよって言ってもらったけど
バクバクその場で食べちゃいましたドキドキえへへ(笑)

あ、昨日はお友達主催のマルシェに出店してきました(^∇^)
https://www.facebook.com/events/1691406424481352/permalink/1697623827192945/




私はチャネリングをしてきました(^^)
チャネリングセッションとは・・・ (とっても簡単な説明ですが)
ラジオのように 私がみなさんの深層心理にチューニングして

局を合わせて、私を通して本当の心の奥底にある想いを
伝えるというセッションです。
いわば心の奥底にしまっている本音を聞き出す作業ですウインク

今回はチャネリング自体初めて!なにそれ!という方ばかりでしたが
このセッションを通じてより深く自分のことを知って
これからの人生でより良い選択をしていける!!と
ポロリと言ってくれる方や、本当にどうしてこんなに私のことがわかるの!?
と目をまん丸にされているかたもいらっしゃいました(^^)

愛されすぎる人 これからもたっくさん増えたらいいな
ってまたまたものすごく思いました(^^)
誰かからではなくて、自分自身にすごく愛される そんな体験もしてもらいたい!

そんな想いもムクムクしてきたのは秘密ですラブラブ(笑)

昨日セッションを受けてくださって
このブログに辿り着いた方も 是非ご感想などがありましたら
ご連絡くださいウインクドキドキドキドキドキドキ

また、このチャネリングとやら気になるよ!!
という方、間も無くメニューページを作成いたします音譜
読者登録をしてお待ちくださいませキスマーク

チャネリングセッションは別名「号泣セッション」です ふふふ

・喜びに満ちたい人
・泣きたい人

・心の奥底の思いを知りたい人

・自分の将来を知りたい人

・何か引っかかっていることがある人

・ただ興味があるので受けてみたい人

理由はなんでもOKです照れ

そうそう!Facebookもしているので
覗きに来てね☆フォローもOKですよ~(^^)
https://www.facebook.com/profile.php?id=100011744550975

Facebookの方は、つぶやきなども見られます☆☆☆




さぁ!今日も1日が始まりますよ~おねがい


今日1日は他の誰よりも自分を大切にドキドキ
 してみてくださいねっ☆

世界中がバカップルで溢れるように協会(仮)代表 リズ