やらかしてしまいました! | Black Bass Developer Co.,LTD

やらかしてしまいました!

今日はりんりんフェスティバルでした。ラブラブ!

結果から報告しますとにひひ






なんと、56(鑑定団計測57)でダントツの優勝!ニコニコ
りんかちゃんの使用済みロッドをいただきました。にひひ



当日は、朝5時から受付が開始され、りんかちゃんと2ショット写真を撮り、そのまま釣りスタートになりました。車
6時前にはポイントに到着、しかし先行者の方たちが居られ、ジャバロン作戦は通用しないので、ラバジで池を1周ぐるっと探るも無反応。シラー
早々に見切りをつけ、当初の計画通りドムドライバーでバクラトをカラーを変えては、池一周。
この繰り返し。むっ
時間は9時をまわっていました。叫び
11時までに写真申請を終えなければいけないのに、いまだノーバイト(ギルあたりは有)
気分を変えるつもりでスピニングに持ち替えました。しょぼん
周りも全然釣れていなかったので(20クラスの小バスは少し釣れてました)期待はせず、10時までと心に決め、その後は最後の最後まで、バクラトと心中するつもりでいました。
最近購入したセクシーアンクルを常にセット。
魚が浮き気味だろうと推測し、30cm程の長めでの常。
沖のこぶをじっくり狙うと30cm程のバスが釣れました。ニコニコ
とりあえず魚に触れたので集中力UP
近くの他のコースを何箇所か投げてから、もう一度こぶのラインにキャストしました。

こぶを越えた瞬間、小さなバイト!集中力UP中だったので、電撃。得意げ
直後からドラグが鳴りまくり!強烈な突っ込み、???もしかして鯉?
意を決して、竿を立てリールを巻くと魚が寄ってきました。えっ
バスです、久々の55近く。そのまま浅瀬まで引きずりランディング。チョキ

手が震えましたね、思わず
勝った~~~!!!アップ
って叫んでしまいました。

りんかチャンにも顔を覚えてもらえたかな?ラブラブ!


好事魔多しドクロ

デジカメを紛失、叫びもしかすると水没。叫び見つけた方はお知らせを。目


表彰式では、なんと私の他にもRを3人も釣って居られびっくり!目
一人は時間内に写真をエントリーできなかったみたいですが、後の二人のうち一人の方は
なんと、仙台の方、しかも高滝でだって!それっていろんな意味で凄過ぎでしょう!グッド!

当初の予定の只のRでは優勝できなった。シラー
レベルの高い大会でした。ニコニコ

姫路から来られていた方々も居られ、改めてりんかちゃんの人気を知る所となりました。
やっぱ、かわいかったよ。ドキドキ

ところで、りんかちゃんは明日も千葉に居残りで今日の坊主のリベンジ&撮影だそうです。
いい所ないですか?と聞かれましたが、やっぱりデカバス狙いなら東金では、雄蛇ヶでしょう。
今日は、堰堤のみの釣行だったらしいので、奥の方がいいんじゃないでしょうか、とアドバイス。
仕事じゃなければ付きっ切りできるのに~。ハートブレイク

でも

ちなみに私は基本、お化けに取り付かれやすいので、雄蛇ヶで釣りは致しません。
なんせ浮浪者も逃げ出す雄蛇ヶ池ですからね。ドクロ

さてさて、次週は行けても茂原近辺。その次週はりんりんフェスティバルの為に延期した
今年2度目の野尻湖釣行です。車

りんかちゃん次はどこ?追っかけちゃおうかなぁ、予定は早めに告知お願いしますね。恋の矢

あ~~~~~~~、暑かった。あせる$Black Bass   Developer   Co.,LTD
$Black Bass   Developer   Co.,LTD
Black Bass   Developer   Co.,LTD
Black Bass   Developer   Co.,LTD
Black Bass   Developer   Co.,LTD
Black Bass   Developer   Co.,LTD