白血病。 | 天下取ります。松井のブログ

白血病。

私は今、白血病の闘病中です。


自分と同じように苦しむ人を助けたい。


という思いから、出版プロデューサー竹下光彦さんのご協力により、


本を出版することが決まりました。


下記のグループをフェイスブックで新たに作りましたので、


シェアや参加のご協力をお願い致します。


本の出版までのリアルな進行状況や、


白血病の方の支援の状況などを更新していきます。


応援とご協力を宜しくお願い致します。


<白血病支援> 松井まさよしさんに天下を取らせる会


本の中身は⬇

「脱腸の検査で、突然の白血病の診断」

「現在進行形で、長くて辛い闘病生活」

「先生からの、命の保証はできませんと言われてからの、元気になるまでの日々」

「高額な治療費の苦労」

「白血病の方の支援」

「元暴走族」

「25歳で社長に」

「からあげ専門店のパイオニア、天下鳥ますのチェーン展開」

「夢はヨーロッパのサッカーチームの買収」

などなど。



もちろん印税は白血病の支援に回します。