anemone(アネモネ)5月号掲載!! | スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

スピリチュアルウォーキング~ココロとカラダのダイエット~

ココロとカラダは繋がっています
綺麗に正しく歩く事は人生を上手く歩くコツと同じです
気づかない間に溜まったココロとカラダの脂肪をポイッとし軽やかな人生を歩きませんか?

大阪・神戸を中心に広島・東京等でも活躍中
企業研修・セミナー・出張レッスンお気軽に♪




本日発売されるスピリチュアル雑誌
anemone(アネモネ)5月号
に掲載していただきました!

HERS3月号
に引き続き、
アクティブサポートかつきが掲載していただきました☆


HERSさんでは香月流ミラクルダイエットでしたが
anemoneさんではトータルサポートという形で書いてくださいました。

タイトルがちょっと恥ずかしい…(^^;;
{B535DE7F-B265-4770-8CD9-268C1C1C5834}


専門誌(?)のため、本屋さんによっては
お取り扱いのないお店もございますが
お手に取っていただけると嬉しいです^^

アネモネ特典もございます\(^o^)/

カラー最後のページです。
amazonでの販売はこちら→