先日の、子育てママ必見!パルファンドゥースで新サービス始めました!という記事に追加情報ですおんぷ

「絵本のある遊び場」と題した、自宅サロンを予約制の親子の遊び場として、お茶、お菓子、ハンドマッサージ付きで500円で開放するというサービスなのですが、

せっかくお越しいただくので、お子さまのご機嫌次第で追加していただくことも可能なメニューを考えました✨

①ベビーマッサージレッスン 30分 500円あひる

いつものサークルと同じ内容ではありますが、マンツーマンまたはお友だちと少人数でお気軽にじっくり行えます。
最近動きまわるようになったのでサークルでは心配という方、サークルの日程となかなか都合が合わないという方にもおすすめです。

②アロマクラフト作り 30分 500円薔薇

生活にすぐにアロマを取り入れられる、アロマクラフト作りを、じっくりと行えます。
サークルとは違い、ご希望の物をリクエストしていただけます!
アロマを極めて、女子力を高めたい。
家族のために、薬に頼らない自然療法の知識を得たい。
こどもが小さいうちでも自分なりの何かを身に付けたいという方にもおすすです。

③ママへのボディケア(全身マッサージ) 30分 通常2000円のところ、特別価格の1000円で行えます!好

通常サロンでは専用のマッサージベッドで行うのですが、「絵本のある遊び場」の場合には、お子さまが遊んでいるカーペットにて、お休みになっていただき、お洋服の上からタオルをおかけしてマッサージさせていただきます。
肩や腰などお疲れをしっかりほぐさせていただきます。
ベッドで行うよりママが近くなので、お子さまも安心です。

※②のアロマクラフト作りは事前に材料の準備が必要なため、ご予約の際にお申し込みください。
①と③はその場のお子さまの様子次第で、急きょ追加していただくことも可能です!

※10時~11時半までの時間内で可能な限り複数のメニューをお選びいただいても大丈夫です♪



たくさんの絵本も待っていますリラックマ
ぜひお気軽にご利用ください♪


アロマトリートメントサロン・ベビーマッサージサークルパルファンドゥースのホームページ花

初めての方はぜひこちらもご覧ください
今日はじっくり自己紹介