鉄板焼まーぼー


今度は阿蘇市のあか牛料理〜♪


{1A0B27FF-44A3-4521-A78C-43305A730F9A}


門前町商店街の道を一本逸れた場所にあります。
ザ・昭和
なお店〜









懐かしい人も多いのでは??

{6E95D61E-257F-4F62-948D-1E7869240BCF}

すいません
ちなみに去年アップした写真をアップしてます。






凄かでしょ?

{2AD93826-B3E5-46F0-AAEE-4F1EB976C3AE}


ね?







うわぁ〜!!

{0C0115BA-2781-4661-B76B-BC5BAD744EE7}

懐かしい〜!!!叫んでください!
海外のお客様もとても多いですよ






メニュー〜♪
あか牛の高騰化によりお値段が少し上がったようです・・・・・・・100円〜120円の値上がり

{46EFCAF9-8896-40B7-89EB-C122D7B317A5}


イチオシ
あか牛ガーリックライス!!!



このね
絶妙なガーリックライスとあか牛!
ここのお店もリピーター多しッ!!!



カウンターに座り目の前の鉄板で焼かれると、ガーリックの香りが食欲をそそります!
少しつまみ食いをしてしまいそうなほどです!
もちろん鉄板はキンキンに熱いので手の火傷にはご注意ください!!
↑オイッ!!
根本的に間違ってる!!
( 」゚Д゚)」






オーダーはもちろんの
ガーリックライス


{3A0DD21E-A1F8-4FF8-B59B-D369D4A46D27}

これがまたヤバイ!!!
劇うま!!!









あか牛プレートランチ♪

{AF36783D-612E-4AE4-8E35-53AD0B54790C}

あか牛のステーキが♪
男性の方には少し物足りない量かもしれません。
ご飯大盛りを頼んだ方がいいかも〜







そして


{95294E5D-56F4-4BBB-A8E7-20215F8BAFC0}

あか牛あんかけ丼
阿蘇のトマトとあか牛を煮込んだあんであか牛をからめてる〜


どれも絶品♪
とっても美味しい〜!
そりゃぁリピーターになるわ〜





店内はこんな感じ

{005162C2-7308-4918-ABC6-3117386C55AD}

右が鉄板ですよ〜

店内の昭和に浸ってください
あの懐かしい日々が蘇る〜
阿蘇なだけにね!!



鉄板焼まーぼー
熊本県阿蘇市一の宮町宮地1870-1
TEL  070-5410-0546
定休日  不定休


facebook