【キーホルダー編】 藤江れいな×Asrabbitコラボ企画「1st Anniversary」 | エーズラビット

エーズラビット

エーズラビット

 

【キーホルダー編】  藤江れいな×Asrabbitコラボ企画「1st Anniversary」販売のお知らせ

 



いつも藤江れいな×Asrabbit andR を応援いただきありがとうございます。

 みなさまの温かいご声援のもとandRがリリースされ早くも1年を迎えます。

今回1周年を記念してAnniversaryアイテムを発表いたします。 

一緒にれいなちゃんのブランド andR をお祝いしましょう

 

 

 ご要望の多かったグッズの登場です。

革製のキーホルダーは使い込むごとに独特の風合いが増します。

しかもお好きな文字を入れられるので限定+オリジナルで特別感MAXです。

 

こちらの商品には色々注意事項がございます

必ず1番下までお読みいただき販売開始をお待ち下さい。

 

 

下記詳細・注意事項をご一読の上、弊社1st ANNIV.キーホルダーはこちにてお買い求めください。

 

◆◇◇ 詳細情報 ◇◇◆
【販売開始】 2017年5月5日PM12:00より受付開始

商品確認のためサイトにはアップしてありますがカートに入れて頂けるのは開始時刻以降となります。

 

◆◇◇ ご注文に際して ◇◇◆

お好きな文字を10文字まで入れられます

使用できる文字は 〈英字〉〈数字〉〈★〉 です

※ 文字のサイズは同一となります。10文字以下の文字数の場合、配置バランスはご指定頂けませんのでご了承下さい。

※ 表側はandRの同一デザインです。名入れは裏面になります。

※名入れは下記の通り別注文となります。限定数先着順での販売となるため先に本体をお買上げ頂き、後程名入れのオーダーを正確に頂くためご協力をお願いします。

 

◆◇◇ 名入れのご注文について ◇◇◆

(1) まず、キーホルダー本体を先にお買上げください。

(2) その後配信されます、キーホルダーの受注メールに記載の注文番号をお控えの上  〈andR〉【1stanniversaryキーホルダー】名入れ専用をカートに入れ、備考欄にご希望の名入れと注文番号をご入力ください。

(3) 決済方法を銀行振込選択の上、ご注文を確定してください。

※こちらは名入れのためのご注文になりますので代金はかかりません。

 

 ◆◇◇ 注意事項 ◇◇◆

※ 商品のお届けは6月中旬頃になります。別のご注文で他商品をご購入頂いたお客様も納期により同一梱包による発送となる場合があります。


※ こちらの商品は限定数を設定しております。おひとり様1点のご注文でお願いします。

売り切れの場合はご容赦ください。また、再販もございません。


※キャンセルは承れませんのでご注意ください。また、不良品以外の返品・交換はご容赦ください。

 

※代引はご在宅時のお受取となります。長期ご不在のご予定のお客様はクレジットまたは銀行振込での決済をお願いいたします。

 

※ご不在時のお荷物保管期限は1週間です。それを超えると荷物が戻されるので再配達には別途送料を頂戴致します。