Instagram

キャンドゥでスタンピングプレート・スタンパーが発売されたことで、多分日本初のスタンピングFEVERが巻き起こってますね!
これを機に海外並みにスタンピングがメジャーになるといいなぁラブラブ


さて今回はキャンドゥのおかげでスタンピング初心者さんがたくさん増えたことと思いますので、今までのスタンピング関連ポストを見直し、まとめてみました。是非参考にしてみて下さい!


その前にIGにキャンドゥスタンパーのレビューをしましたので、それだけちょっと載せますね。


☟IG用動画



❅ 使用品 ❅
キャンドゥスタンパー
濃密黒にダイソー顔料を投入したDIYポリッシュ

❅ 
期待は全くしていませんでしたが、実際はかなり優秀なスタンパーでした!はっきり言って春の歌のスタンパーより遥かに拾えます。何もしなくても十分拾えますが、拾い易くなるし中性洗剤で洗うくらいはしておくことをお勧めします。プライム(メラニンスポンジでのバフがけ)までは必要ないかな。
スタンピングデビューに申し分ないスタンパーです。
ヘッドは固めなので、ラインも曲がらず拾いやすいです。もう少しサイズが大きかったら最高だったんですが
チップなのでギュギュッと押し付けてますが、爪の場合は転がすように転写すると上手くいきます。




❅ スタンピング関連ポストまとめ ❅

見直していてスタンピングデビューの頃のスタンピングの拙いこと!!消去したいくらい恥ずかしいのですが、我ながら頑張って上達したなぁと思いますし、これから始める初心者さんには相当の自信になると思いますよ 笑 

初級編











中級編















内容も全て見直して修正かけましたが、間違い補足等ありましたらコメント欄にお願いします。







❁ 春の歌さんの10%OFFクーポン ❁

ASTS10

お買物時にこのクーポンを入力すると
10%OFFになるそうです~
(SALE品は除く)

活用して下さいね!













☻ 閲覧ありがとうございました ☻

☻ ランキングに参加しています ☻

ポチッとしていただけると
励みになります!


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

どなたが押してくれたのかわからないので
直接お礼できないのが残念ですが

励みになってます!
テンション上がってます!

ありがとうございます❤︎