Instagram

前回ポストのチップネイルを自爪にやってみました!


{3370A58C-3A63-4033-B4D8-7E918AAD49DE}

{CA25C1A9-B4A8-49D2-B83B-E2F859E4DC1A}


細心の注意を払って線が歪まないようにスタンピングしました…

が、がががぁ!
中指セシェで縮んでる~ガーン 画像編集中に気付きました。
スタッズ置いてあるところから歪んでるので、スタッズがコフレの保護層をぶち破ったんでしょう…はあぁぁ…折角のお気に入りネイルなのにガックリですよタラー もうちょいしっかり乾かせばよかった…








Base & Top coat
{2E4DB211-4254-45B7-822C-4781E90714EE}
❁ LCNダイヤモンドパワー(BC)
❁ コフレドール ジェルモードTC(縮み、引きずり防止用)
❁ Seche Vite(TC)




Stamping Polish
{85A003C2-C6F1-410B-BD77-53060D701A85}
❁ Ya Qin An



Stamping Plate

Can★Do   Nail Stamp エスニック
{4D6136D8-87C9-465B-8884-2168B8BE05B7}




Swarovski
{CA96D42A-D08E-4529-81C7-5CF3CB6F6960}
親指のフリンジはパーフェクト!ニヤリ


スワロフスキーはターコイズです。
これに関してはアクリルストーンとそんなには変わらない気がしますね。敢えて言うならアクリルストーンのように安っぽくは見えない、これくらい?




ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇ピンク薔薇

{85AE1D4D-5A10-40F0-9F0B-ECB43E0C483B}

お友達の鯵野ひらきさんからお届け物が!
お揃いネイルで鯵野さんが手作りしていた蝶パーツがあまりにも美しく、自分でも作りたかったのでどこのモールドか聞いたら予備があるとのことでそれをいただけることになりました爆笑


そしたらいつものことなんですが、こんなにたくさんのおまけが!きしめんにゼリー、入浴剤。ネイル用品では、レジン、PRORANCE、蓄光パウダー、モールド、ストーン、ウォーターネイルシールと盛り沢山!


大量のウォーターネイルシールをいただけた経緯については

おちゃめな鯵野くん ☜ 勝手に命名

こちらのポストを読んでいただければわかります 笑


{90E700FD-1B95-4924-9117-0A5E8E9A0474}
PRORANCEは繊維、いや違うな…細長いホロみたいなのがいっぱい入ったTCタイプのポリ?こういうの持ってなかったから使うの楽しみピンクハート

鯵野くんありがとうラブラブ爆笑






❁ 春の歌さんの10%OFFクーポン ❁

ASTS10

お買物時にこのクーポンを入力すると
10%OFFになるそうです~
(SALE品は除く)

活用して下さいね!













☻ 閲覧ありがとうございました ☻

☻ ランキングに参加しています ☻

ポチッとしていただけると
励みになります!


にほんブログ村 美容ブログ 自爪ネイルへ

どなたが押してくれたのかわからないので
直接お礼できないのが残念ですが

励みになってます!
テンション上がってます!

ありがとうございます❤︎