明日は7:22に、月は牡牛座で満月となります。

この満月は自己信頼が鍵。

自分には 豊かさを受け取る価値があることを忘れないで下さい。


そして、大切な方々と大いに楽しんで下さい。


皆様にとって 豊かな愛が花開く満月となりますように。



**


なかなかブログ更新が出来ず、申し訳ありません。


Facebookをご覧の方はご存知だと思いますが、11/1の夕方に 愛猫フクが永眠致しました。


フクはたった八年と言う短い猫生ではありましたが、大変生き様が濃いネコでしたから、二十年くらい生きた気がしてなりません。


彼の好きなものを供えたいと、思いを巡らせた時、彼には「私」以外の拘りが全くない事に愕然としました。


ただ、そばに在り続ける事を望み、大きな愛を注いでくれていたのは 私ではなく フクの方でした。



私は幸せでした。


愛が深い分、悲しみは なかなか癒えないと思います。

何故なら、失った痛みも、柔らかな温もりも、忘れる事など出来ないからです。


でも、だからと言って、不幸ではなく、今も幸せなんですょね。。


今日はそれを気づかせてくれる 奇跡とも言える事がありました。

それは またの機会にお話させて頂きたいと思います。



**


そして、連日 励ましのメッセージや 頂くお花から、私達を慰め、寄り添ってくれる波動を感じています。


皆さんの愛に触れる度に 心に温かさが戻って参ります。

ありがとうございます。


**




{DD5470FB-168F-4A29-A3EB-2C12D669F488:01}
我が家の一員になったばかりのフク


{08E9C199-230C-46D3-969F-986BFB96F279:01}
↑大好きなフルーツにひっついて眠るフク


{1A5EA8DE-381A-4003-9C84-2625A227E884:01}
↑こももを枕に寝るフク

{F5546D99-513E-4BE1-8484-94BB843C835B:01}
↑沢山のお花に囲まれて眠るフク


最後まで甘え上手の愛されキャラでした。。



私たちは今この瞬間にしか 生きることができません。


ですから 皆様、どうか愛するものとの触れ合いを 大切になさって下さい。


そして、愛を交わすことを躊躇わないで下さい。


あなたが望む様に、大切なもの達は あなたの愛を いつも待ち望んでいます。



元気だった頃のフクを可愛がって下さった方々、そして、祈りを捧げ 心配して下さった方々に 心からの感謝を捧げます。


本当にありがとうございました。

愛と感謝を込めて。


おやすみなさい。


☆ほしよみアンジェ☆