太陽と木星がかさなります | 未来をつくる占いとセラピー⭐︎しなやかにごきげんにもどれる心とカラダになる

未来をつくる占いとセラピー⭐︎しなやかにごきげんにもどれる心とカラダになる

心身共に生きづらかった私も軽やかに。“頑張っても報われない”あなたも変われる。心と体に安心の基盤を育み、色んな体験をしなやかに楽しむ生き方へ。インナートークセラピー、心理占星術セッションでお手伝いします

7月25日の星のうごき


星のうごきを書いたところは、水色の文字です。
ややこしくなりそうなときは、とばして読んでもいいですよ~(^∇^)

見にきてくださってありがとうございますドキドキ



お月様は、かに座にいます。
午前中は冥王星と向きあう角度。
心の奥底にある感情、
体のしんに溜まった疲れ。
みつめる時間がありそうです。

月は夜にむけて、コミュニケーションや知性の星水星と重なっていきます。
水星はいま、本質的で実際的な働きをしやすい配置。
真剣で率直な会話が生まれやすいムード。
身のまわりを片付け、スッキリさせるのもよさそう。


午前5時過ぎに、太陽と木星がかさなっています。
大らかにものごとを受けとめられる力が強まるでしょう。
まわりの人とも協力しやすいときです。



26日11時26分に、行動の星火星が、およそ8ヶ月間いたてんびん座から抜けだし、
さそり座へうつろうとしています。

火星は、てんびん座にいたあいだ、いったりきたり、
かなり険しい試練の波をくぐりぬけてきました。


人間関係、ものごとのバランスをとること、
目標へむかってどう進むか。
ほしい物を手に入れること。

このおよそ6ヶ月間、さまざまな角度から試して、見直して、
とりくんできたテーマがあるでしょうか。

26日、この鍛錬のひとつの段階は終わろうとしています。

自分の可能性を制限するパターンをそぎ落として、
いまの自分にふさわしいやり方に気づいた人もいるでしょう。

磨かれた行動力を手にして、次のステージが始まろうとしています。


27日は新月。
大きな切り替えになりそうです(^_-)☆