月がおとめ座へ | 未来をつくる占いとセラピー⭐︎しなやかにごきげんにもどれる心とカラダになる

未来をつくる占いとセラピー⭐︎しなやかにごきげんにもどれる心とカラダになる

心身共に生きづらかった私も軽やかに。“頑張っても報われない”あなたも変われる。心と体に安心の基盤を育み、色んな体験をしなやかに楽しむ生き方へ。インナートークセラピー、心理占星術セッションでお手伝いします

29日の星のうごき。
水色の文字は、具体的な星のうごきです。


午前中、月お月様はしし座。

早朝には、冥王星とつながります。
しし座は元気よいムードですが、気持ちや体に重みがありそうです。


12時38分 月はおとめ座へはいります。

月がおとめ座にあるときには、
きちんと感、片付けモード、自分をかえりみる真面目さ、
というようなムードが出やすいかなぁ、と思います。


お昼過ぎには、月は行動力の火星、理性やひらめきの天王星、とつながります。
火星は今、木星にあおられて勢いが増しているとき。


感じたことを行動にうつしやすいかもしれません。
細やかに核心をつくことができるイメージですが、
ちょっとやりすぎてしまう場合もあるかもクラッカー


日付を越えて30日になってから深夜、
月は夢やイマジネーションをつかさどる海王星と向きあいます。

海王星が月とかかわると、

フィーリングがつよまり、陶酔感やボンヤリ感もでやすいです。
集合無意識体とつながりやすいかもしれません。

この夜にどんな夢をみるだろう。
印象的だったり、メッセージ性があったりすることも期待できそう。
ちょっと興味がわきますねにひひ



ひきつづき行動の火星が保護と拡大の木星と90度。

根まわしをしっかりとして、まわりの人たちの理解を得られれば、
自分のやりたいこと、活動のチャンスが広がりやすいときです音譜