月は、いて座です | 未来をつくる占いとセラピー⭐︎しなやかにごきげんにもどれる心とカラダになる

未来をつくる占いとセラピー⭐︎しなやかにごきげんにもどれる心とカラダになる

心身共に生きづらかった私も軽やかに。“頑張っても報われない”あなたも変われる。心と体に安心の基盤を育み、色んな体験をしなやかに楽しむ生き方へ。インナートークセラピー、心理占星術セッションでお手伝いします

6日の星のうごき。
青色の文字は、具体的な星のうごきです。


月は、いて座いて座
冒険心や大らかさ、行動力があらわれやすいでしょう。


月は、早朝に、イマジネーションや夢見の海王星と90度。
愛と感性の金星と135度。
海王星と120度の火星もここにからみます。



繊細さ、共感力が高まりそうです。
感じたことを表現しやすい時間でもあります。

朝7時前後くらい、自然のなかで過ごす、音楽や芸術に触れる、
内面に湧きあがるなにかを表現する、
などしてみるのは気持ちよいかもしれません。



お昼、月は、知性とコミュニケーションの水星と120度。
昼から夜にかけて、水星は、奥深くとことん極める冥王星と150度。


思いや考えを素直に伝えやすいときだと思います。
うっかり秘密を話してしまうことも。
あるいは、すこしやりづらくても、本音で話す必要があるのかもしれません。
基本的には、朗らかさや前向きさを感じられるやりとりになりそうです。



夕方から夜、月は太陽と120度。

ものごとを思うように進めやすいときです。




夜、月は深夜に向けて、変化や自己主張の天王星と120度、金星と144度。

感性が冴える感じ。
ウィットのある気のきいたやりとりや、ユニークなセンスが発揮されそう。
ちょっとした視点の切りかえで、美しく創造的な何かが生まれそうなときですチューリップ紫



行動力の火星は、海王星とほぼ120度
ピタリと角度をつくるのは、7日の午前中


まわりの人に共感される夢や理想を持つことで、実行力が増すでしょう。
叶えたい希望を手にした人もいるかもしれません。