月は、やぎ座です | 未来をつくる占いとセラピー⭐︎しなやかにごきげんにもどれる心とカラダになる

未来をつくる占いとセラピー⭐︎しなやかにごきげんにもどれる心とカラダになる

心身共に生きづらかった私も軽やかに。“頑張っても報われない”あなたも変われる。心と体に安心の基盤を育み、色んな体験をしなやかに楽しむ生き方へ。インナートークセラピー、心理占星術セッションでお手伝いします


8日の星のうごき。
青色の文字は、具体的な星のうごきです。

月はやぎ座。
効率的、現実的な感覚。


月は、早朝に拡大の木星と150度。
午前中、精神性の海王星と60度。
行動の火星と60度。
木星-海王星-月でヨッドという形になります。

パズルがはまるように、ピタッとはまりこむイメージ。

なんらかの見通しやイメージが浮かび、
それを行動にうつすきっかけをつかみそうなタイミングビックリマーク


お昼くらい、水星・太陽と144度。

楽しげな思いつきが浮かぶかもしれません。


午後から夜に向けて、冥王星と重なります。

隠されていたことに気づいたり、
深刻さがあらわれる場合もありそうです。


深夜に向けて、水星・太陽と150度。

ちょっとした違和感や意見のくいちがいなど、何らかの起動修正がある感じです。



午後、水星が太陽とピタリと重なります。

このところ、思考がいつもよりも冴えているかもしれません。
ふと浮かぶアイデアも逃さずとらえておきたいときひらめき電球


水星と太陽が、天王星と120度、土星と90度になりつつあります。
ピタリと角度をとるのは、9日

生き方や考え方について、
今の時点での迷いやあいまいさ、を整理するときになりそうです。



木星と海王星が150度になりつつあります。
ピタリと角度をとるのは、15日。

想像力や精神性が意識されそうです。
アートや哲学、心のありかたや目に見えないものについて考えたり関わる出来事があるかもしれません。

大らかなやさしさ、としてあらわれる場合もありそうです。