インナーチャイルド・クレイドルでした | 週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

週3日のルーティンで年収700万以上が続く「天職」のつくり方

ワンオペ育児中の主婦が口コミで人気占い師になり、本気で起業して2年で夫の年収越え。現在は、元広告業界のスキルを生かし、カウンセラー/セラピスト/コーチなど心理系個人起業家に、自活レベルの活動を安定的に続けられるノウハウを教えています。

ご参加のみなさま、ありがとうございました!

お帰りの時、参加者のみなさんがそれぞれに
新しい気づきを得たひと特有の、
キラキラ生き生きとした目になっていて
やってよかったなぁ~と感動しました。
とってもやり甲斐のあるワークショップでした。

谷原さんの写真を拝借。
$天音なおみのつれづれ日記


占い師の碧井絵夢さんがさっそく感想を
ブログにアップしてくださいました。
http://ameblo.jp/yonemaru/entry-11590271466.html
絵夢さん、ありがとうございます!


はせがわともみさんのライアー演奏を間近で聴いて、
「深ーい!これはインテグレートできる!」
という思いつきから考えた企画なので、
個人的には「これはぜったいにいい!」という
確信を持っていましたが、やっぱりよかった~音譜

そうした確信はあっても初めての試みですし
制作の骨折りや緊張も多かったのですが、
私のチャイルドが「やろう!行こう!」と
今回はそれはそれはノリノリでした。

この子は実質的に現在の私のハイヤーセルフです。
健全なかたちでインナーチャイルド・ワークを続けていくと
チャイルドがガイドに育つことが多いです。
クレイドル中、ぴかぴかの真新しい衣装で出てきました。
おもしろい、初顔のお友達も連れていた。
自分のやりたいことができてとても喜んでいました。
この子とのこれからの展開がすごく楽しみです^^