ついに解禁!
みなさま~っ(´▽`)
 
 
 
もちくらです(・ω・)ノ
 
 
 
ついに
写真集の詳しい情報が解禁ですビックリマークビックリマークビックリマーク
 
 
 
9月11日(水)
に発売する私のファースト写真集のタイトルが決まりましたっ
 
 
 
そのタイトルは…
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
【耳たぶ】
 
 
に決まりました(●´∀`●)耳へへ
 
 
 
表紙も見せちゃいます食パンキラキラ
 
 
 
 
でんっ
 
 
 
倉持明日香 オフィシャルブログ powered by Ameba-20130812_191147.jpg
 
 
 
 
せくしー。(笑)
 
 
どうですか?(*`・ω・)
 
 
 
メンバーに見せたら
みんな胸のことしか言ってくれません。
 
一応顔もみてください(・з・)(笑)
 
 
 
そしてひらめき電球
 
9月14日(土)
に書泉グランデさんでの握手会が決定しましたキスマーク
 
 
 
 
受付は8月17日(土)からになりますビックリマーク
 
詳しくは書泉グランデさんのHPをチェックして下さいな(´▽`)アップ