本日のレッスン〜宝塚ルリエ〜 | グルーデコ教室 宝塚・篠山〜いつかきっとが今日になる〜 askarisk**   

グルーデコ教室 宝塚・篠山〜いつかきっとが今日になる〜 askarisk**   

日本グルーデコ協会認定校です。wglue グルーデコ® アクセサリー ジュエルボール 教室

本日は、ルリエ宝塚レッスン日でした。

なぜだか今日はロンデルが大人気ラブラブ
4名様中、3名様がロンデルを作成されました!

~クリスタル&ジョンキル~

{4DEA90B5-9CE2-430D-A475-3FB68555A4DD}

美しい仕上がりのロンデルが出来ましたね!
夏らしいお色で可愛らしく恋の矢

~ブラックダイヤ&ジョンキル~

{DDFAD571-1792-4E02-B626-AE3F27617856}

お家でも練習しますとの事で、グルーをお分けいたしました…完成しましたらまた見せてくださいね!楽しみにしております合格

~フラワー&ターコイズ~

{36E70D25-BBA9-45A0-95BF-62166E02081C}

お見本を気に入ってくださり、同じフラワーでお作り頂きました音譜
ありがとうございます!

~スターキーホルダー~

{AC3A5F01-5F09-4CE5-B9C4-684717654FE5}

お孫さんへのプレゼントに。
とても美しくイニシャルが入りましたね合格
喜んで頂けますように‼︎

本日も楽しいお時間を皆様と過ごすことができ、
とても嬉しく思っています。

また次回お会いできます事を楽しみにしておりますラブラブ!

ありがとうございました。