♡COSMETIC WORLD♡

♡COSMETIC WORLD♡

コスメ主にアップしています♡

#PR #アテニア

『ドレススノー』シリーズから待望の洗顔料が誕生。
キメ細やかなもっちり泡が特徴。

ドレススノー フェイシャルウォッシュをお試ししました。



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

✅密着クリーム泡処方
糸を引くような粘りのある剤形で、泡立ちがよく、簡単にキメが細かいクリーミィな泡に変化。
汚れだけでなく、肌のくすみ※1の要因となる不要な角質を「乳酸菌アミノ複合体」が柔らかくほぐし、
「密着クリーム泡処方」で絡め取ることで、肌本来の明るさとなめらかさを取り戻します。
ダマスクローズを基調とした幸福感に包まれる香りです。

※1 古い角層の汚れ

✅洗顔料で保湿ケア
スキンケア成分「リピジュア®」配合。
生体の細胞膜に存在する構造に類似している「リピジュア®」を配合し、洗顔時の肌への負担を最小限に抑えます。
洗いあがりの肌に残ってうるおいのベールを形成するため、不要な物はすっきり洗い流しながら、みずみずしくうるおいに満ちた肌に洗い上げる効果があるそうです。

✅洗顔料で大人特有の毛穴ケア
「プルーン分解物」配合。
大人の毛穴が目立つ原因は、若い頃の原因とは違い、毛穴まわりに蓄積した古い角質。
まずは毛穴周りの肌をやわらかくほぐしてならすことで、キメも整い、大人特有の毛穴の目立ちを抑える効果があるそうです。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈








白くてシンプルなデザイン。
出してみると白く、広げると少し粘着質なテクスチャ。
泡立ててみると、泡立ちがよくふわっときめ細かめな泡が出来ました。
泡切れもよく、カサカサやパリパリとした感触にならずに使い心地が良かったです😊



#PR #ニベア #シミ予防UV #日焼け止め #UV
ニベア花王からいただきました。



夏本番に向けて、紫外線対策。
予防美容(日やけによるシミ予防)ができる美容ケアUV。
ニベアUV ディープ プロテクト&ケア ジェルをお試ししました。

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈
SPF50+・PA++++で、これからの季節に頼もしい✨
日やけによる、シミ※を防ぐ予防美容UVジェルです。
ハリ・弾力低下の原因となるUV-Aも、主にシミの原因となるUV-Bも防ぎ、乾燥による小ジワを目立たなくします(効能評価試験済み)。
スーパーウォータープルーフで汗・水に触れても強力紫外線をカット。
美容液成分配合で、日やけによるシミ・そばかすを防ぎながら、肌にうるおいを与えます。
顔・からだ用にたっぷり使えるのびのいいジェルで、化粧下地としても使えます。
いつもお使いの石けんや洗顔料・全身洗浄料などで落とせます(専用クレンジング不要)。
さわやかで透明感のあるクリアフローラルの香り。
 ※日やけによるシミ・そばかすを防ぐ

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈






ジェルなのでかなりみずみずしくて、使用感が気持ちいい♡
暑い夏にもピッタリ。
色もつかないし、白浮きしなくてベタベタもないです。
たくさん使いたいです(*^^*)



#PR #ニベア #2WAY美容洗顔
ニベア花王様から頂きました。



1本で泡立て洗顔&直塗りパック洗顔ができる★
ニベアの美容洗顔が新登場。

ニベア クリアビューティー2WAY美容洗顔をお試ししました🫶



┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

気になるザラつきレベルに合わせて“洗い分け”の新習慣。
泡立て洗顔とパック洗顔を気になるザラつきレベルで使い分けできます。
洗うたび、ザラつき・くすみ*1のない肌へ。
*1 古い角質や毛穴の汚れによるくすみ

美容ミネラルクレイ*2配合。
きめ細やかな泡でふんわり洗え、美容ミネラルクレイ*2が汚れを吸着。
日々の汚れもすっきり、なめらかに!
*2 タナクラクレイ、カオリン(洗浄)

リッチホワイトパール保湿成分*3配合。
直塗りパックすることで角層まで保湿成分が浸透。
ザラつき汚れを落として、毛穴の目立たないつるんとなめらか肌に!
*3 ホホバオイル、加水分解コンキオリン

┈┈┈┈┈┈┈┈┈┈

洗顔もパックも出来ちゃう優秀アイテムです🖐
パックの場合は目や口元を避け、薄く伸ばして30秒ほど置いて…
そのあと泡立てながら流していきます🍀*゜









クレイが入っているからもっと灰色な感じかと思っていたけど普通に白かった🥹
すこーし灰色かな?
こっくりとした固めのテクスチャ。
泡立てると普通に白いですね。
泡立ちは良好⭕️
泡の感じもふわっとしていて、リフレッシュアロマの香りもいい香り💜



容量も多く、コスパも良さそうです。


#PR #ウルミナプラス #生つや肌おしろい乳液 #化粧下地



オイルブロックパウダー&うるさらキープパウダー配合で、皮脂・テカリをブロックしながら毛穴をカバーしてメイクしたてのうるさら肌を1日中キープする、みずみずしいスキンケアタッチのおしろい乳液。



ウルミナプラス 生つや肌おしろい乳液 オイルブロックをお試ししました。

トーンアップ&色ムラ補正効果のあるイエローカラー。
赤みの強い肌にもおすすめ。
紫外線が気になってくる今の時期。
SPF50+ PA++++なので、頼りになる数値🫡
美容液成分75%※で、みずみずしいスキンケアタッチ。

※ 粉体と紫外線吸収剤を除く







レモンクリーム色で爽やかなクリアフローラルの香り。🍋
伸ばすとサラッとしており、ベタベタしないところが気に入りました。
つけ心地も軽く、サラサラなのでその後のパウダーもわたしは付けたり付けなかったり。
Tゾーンや頬だけなど気になる場所にだけ塗布して、ハイライトっぽくも使えます(*^^*)



お休みの日などはこれだけでも十分ですね。

フェスティノの商品モニターに協力中です。
@festino_official 



「かるっ」「はやっ」「あ、つやつや」をボタンひとつで体感。
ただ乾かすだけじゃない、ツヤ出しから地肌ケアまでできる“ツヤ髪”ドライヤー。
フェスティノ ツヤモイストドライヤーをお試ししました(*^^*)



このドライヤー凄すぎます😳

✅軽い
たったの270g。
小さいペットボトルの水(270ml)と同じかるさです。
ドライヤー時の腕の疲れを軽減してくれます。

髪が長いのでドライヤーかけてる時間が長く…
重いドライヤーを動かすのがほんとにキツかったのです。
これはほんとに軽くて、ん?持ってる?てなるほどです。笑

✅はやい
ドライヤー時間 35%以上短縮!
最大風速47m/秒の風が傷みやすい濡れ髪を、内側までムラなくスピーディーに乾かします。
動画にもしてみたんですけど、スイッチ入れてビックリ。
ものすごいパワーでした🤣
スリムで軽いので、なんとなく弱風なのかな…て思ってたんですけど全然でした。
今持ってるやつの3倍は強そう。
サーーー!!て乾くので、ホントに時間短縮で助かります。





薄毛の子供の髪なんかは一瞬です︎💕︎笑

とってもスリムで場所もとらないし、持ち運びも出来る!
この春からの新生活にオススメのドライヤー🌸

#モニター #フェスティノ
#フェスティノで新生活 #ツヤモイストドライヤー #フェスティノドライヤー
#速乾ドライヤー #持ち運びドライヤー