重大発表! ご報告 | 中山明日実オフィシャルブログ「ASUMICAN DREAM」Powered by Ameba

重大発表! ご報告

お台場夢大陸に遊びに来てくれた方々
番組をみてくれた方々
有難うございました!!

人生初のバンジージャンプ!

怖かったよ~ 本当怖かった。
大泣きレポート、
見てくれましたでしょうか?


本当は、普通にご報告する予定でしたが、大好きなDAI安ファミリーの愛情たっぷりの粋な(!? ) 計らいで、
バンジージャンプで飛び降りながらの
ご報告となりましたが 改めて、
ブログでご報告させて頂きます。



私事ではありますが、
私、中山明日実は先日入籍致しました!


お相手は、兼ねてから交際していた
4歳年上の方です。

周りの人をとても大切にし、困難を前にしてもどんな時も乗り越え、最後までやり遂げる責任感の強さ。良い時だけでなく、辛かった時の私でも、ありのままを受け入れ、自然と笑顔にしてくれる彼の男らしさに惹かれ、この人とずっとずっと寄り添い、歩んでいきたいと思うようになりました。


そして、実はもう一つご報告があります。


彼の仕事の都合で、この7月末からシンガポールに移住することになりました。

なので今までお世話になっていた番組は、7月いっぱいで卒業させて頂きます。



芸能界が始まってレギュラー番組としてお世話になってきた
WOWOWの『週刊NBAアクション』
BSフジの 『bjリーグTV』に
『カンニングのDAI安☆吉日‼︎』
J-wave 『Groove Line Z』
他にも沢山の番組やイベントを通して、沢山の皆様にお世話になり、多くのファンの方々に支えて頂きました!

沢山の方の優しさと愛情に触れ、
どの現場も心から楽しく幸せでした☆


バスケットしかしてこなかった私が、
芸能界に入って5年。
右も左もわからない芸能界は不安だらけで、ガチガチに緊張したり、原稿が読めなかったり、スッとぼけな発言をしたり、、、
多くのスタッフや出演者の皆様にご迷惑をお掛けしてきました。
そんな私をどんな時も見捨てず、声を掛けて頂き、サポートして頂いた事。
本当に感謝でしかありません。

そしてファンの皆様!
直接お会いできた時やブログやFacebook、Twitterなどでの応援メッセージ!
その全てが何よりパワーになりました!
有難うございました!!


日本での芸能のお仕事は、一旦 休業となりますが、事務所には籍を置かせて貰う事になりました。
シンガポールロケがある時は、
登場予定でもあります♡笑

たまに日本にも帰ってきますし、
もちろんこのブログも継続します!

そして何より、中山明日実は
これからも変わらず明るく笑顔で元気に
過ごしていきます!

{28676D4C-BF17-4E5F-9384-1A7D4BC3EFC3:01}
スタッフさんがバンジージャンプ様に
用意してくれたウエディングドレス♡


最愛なる大好きな皆様へ☆

今まで本当にお世話になりました!
感謝の気持ちでいっぱいです♡
そしてこれからも変わらず、
宜しくお願い致します!


2015.7.19                 中山明日実