【ベビーマッサージ初級講座】教室よりもワンランク上の講座です♡ | 西尾市ベビーフォト・ベビーマッサージ教室 【ひまわりBaby】

西尾市ベビーフォト・ベビーマッサージ教室 【ひまわりBaby】

西尾市でベビーマッサージ教室を開催中!ベビーフォトスタジオも年内Open予定です。
ベビーマッサージは、赤ちゃんとママの心をほぐして自然と笑顔になれる素敵なコミュニケーション!ベビーマッサージを通して赤ちゃんとママが幸せな気持ちになって頂けたら嬉しいです♡

こんにちは。

ベビーマッサージ教室
ひまわりBabyひまわりヒヨコ

赤ちゃんもママもニコニコ笑顔
爆笑
朝岡ゆみです。



【ベビーマッサージ初級講座】を受けたい方の募集を開始します♡

ベビーマッサージの理論概要を理解して、20分程度の赤ちゃんうっとりテクニックをしーーっかりと伝授します!!!

1日4時間のコースです!

ベビーマッサージの手技などは、赤ちゃんのお人形を使ってでも良いですしもちろんお子さんにでもオッケーです♡

そう!
初級講座は子連れOKで楽しくお勉強していきますよ。

赤ちゃんが喜ぶ簡単なマッサージの方法、ベビマの基本がご理解していただけるようになっています。

そして、最後にはRTA発行の修了証をお渡ししますよ♡
履歴書には、「RTA認定初級ベビーマッサージ講座修了」の肩書きが追加されますよ。

テキストは自宅でも復習しやすい構成になってます。専用のオイルとクリーム、手順シートもセットされていてすぐ自宅で実戦できます!

教室よりもワンランク上の講座、ぜひ赤ちゃんのために受けてみませんか?ニコニコ

保育士さんや、助産師さんはご自分のスキルアップのために。
妊婦さんは、生まれてくる赤ちゃんのために。
ママさんは、我が子とのふれあいタイムをより深いものにするために。

ぜひぜひご参加お待ちしています!
マンツーマンで行うため日時は都合の良い時間を一緒に決めましょう。

ひまわりベビーマッサージ1DAY初級講座ひまわり

【対象】
出産経験 既婚 未婚の有無にかかわらず赤ちゃんが好きな方ならどなたでも参加頂けます。
【場所】
講師自宅(西尾市中畑町)

【内容】
理論...
ベビーマッサージの歴史 基礎
オイルについての基礎知識
赤ちゃんの肌について
実技...
赤ちゃんが思わずうっとりするマッサージのテクニックを学びます。

【受講料】
17000円(全国一律)
料金に含まれるもの...
テキスト 
ベビーマッサージ手順シート
修了証
ロイヤルベビーマッサージPJオイル(小分けボトル入り)
RTAベビーデイUVクリーム(小分けボトル入り)
お昼のランチ☆

【授業体制】
1日4時間程度の1日完結資格講座で、履歴書にも書けちゃう立派な資格です。
希望に合わせてのスケジュールが可能です。

こんな方におすすめ♩
*1日でベビーマッサージの基礎知識&実技をしっかり学びたい
*保育士さん、看護師さんなどお仕事のスキルアップに
*ご自分で赤ちゃんとのコミュニケーションとして使いたい
*育児中のママでも、何か勉強したい!!!(お子様連れももちろんおっけーです♡)
*出産する前にきちんとした知識を持って出産に望みたい(お子様がいらっしゃらなくても人形を使い受講できますのでご安心を♡)

わからないことや質問等ありましたら、
気軽にご連絡お待ちしていますニコニコ





ベビーマッサージ教室 ひまわりBaby
西尾市中畑町宮西2-1
TEL0563-77-5131 
MAIL a_y0619@yahoo.co.jp
認定講師 朝岡優美

お教室専用LINE@始めました。
24時間お気軽にお問い合わせ下さい。
LINEID:@vmw5107p
友だち追加