初めてご利用のお客様へ

atelier-B(アトリエ・ビー)はシャンプーからカットまで全て一人で作業を行なう個人店です。

ご予約は前日までにお願いしております。
(tel 090-1924-5981)

トリミングの前後や合間におやつをあげることがあります。

アレルギーがある場合や特定の物しか食べたがらない場合は少量で良いので持ち込み頂けると助かります。(カリカリフードでも大丈夫です。)

おやつ何でもOKな子は、こちらでご用意しております照れ


男の子はマナーベルトを着用してご来店ください。

女の子でもマーキング癖がある場合はマナーパンツをお願いします。



ノミ・ダニの駆除はご来店の数日前までにお済ませ下さい。
多量のノミ・ダニがいた場合、他のお客様への配慮の為お受けできない場合があります。
またお受けできた場合も駆除料金が発生する場合がありますので予めご了承下さい。


パピー(仔犬)ちゃんはパピーワクチンが終了し、2週間ほど経過の後ご来店をお願いしております。


こちらもお読み下さい☆
トリミング間隔
わんちゃんに適切なトリミング間隔についての記事です。
カット犬種も、カットの必要がないグルーミング犬種もご参考にどうぞ♪

コースご案内
料金表とコースのご案内です☆

map
当店へのアクセスです。
気を付けてお越し下さい☆

*・...・*・...・*・...・*・...・*・...・*・...・*・...・*
大分県臼杵市
犬の美容室アトリエ・ビー*atelier-B*
★完全予約制★TEL:090-1924-5981
ご予約は前日までにお願いしております
○定休日:日・月曜日、祝日
○営業時間:午前10時~午後4時

☆お客様の声

☆instagram

☆Facebookページ







LINE登録は下の緑のボタンをクリック\(^o^)/
友だち登録でオプション1点(500円分)サービス中です♪
Add Friend





人気ブログランキングへ