poundcake's cafe メロンパンレッスン | 【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

【A-style芦屋】 品格と愛を写し出すフォトグラファー 五十嵐 明貴子

カメラマンとしてのわたし【Astyle】
oneday shop主催者としてのわたし【at*home】
そして、母・妻・女性としての私。

全部ひっくるめて 五十嵐 明貴子

そんなわたしが感じた日々の幸せ・感謝を綴っています。

今日は、お友達と一緒にmicchi先生のパンレッスンに行ってきました

毎回募集とともにすぐに満席になってしまう大人気のお教室です

今回もお友達が頑張って予約取ってくれました~♡いつもありがとう


いつも出迎えてくれる黒板かわいいなぁ
販売されているアクセサリーにもキュン

メロンパン
ピーナッツクリームのノットパン(写真は焼く前)
を作りました
{32F79E9F-B204-4AE4-93E8-8CD89E251435:01}


みんな手際よくどんどん成型が進む中、かなり遅れてるわたし…
 
最後は手伝ってもらいながら完成



焼き上がりのメロンパンの香りに幸せを感じる~
クッキー生地もサックサク☆
素敵なテーブルコーディネートも毎回のお楽しみです
春にむけて、お花いっぱいのコーディネートコスモス
{64A0D09E-48E1-4F58-8CC1-83CD5E75B735:01}



メロンパンの中はふわっふわ~~
ピーナッツクリームから手作りしたノットパンも美味しい~
ベジタブルスープは、こんなにも具だくさん
大好きな優しいお味でいくらでも食べれちゃう。
{DE7B90C4-478F-417C-8DCB-CFE087F5EE27:01}





micchi先生お手製のデザートプレート
珈琲ブラマンジェ
このブラマンジェ、白いけれど、実は珈琲味!
牛乳にコーヒー豆を漬けておくと出来るんですって☆
美味しい~
ランプシェードも、春らしくピンクになっていて、とってもかわいかったですコスモス
{2A910E18-EFC1-4AB5-94DB-DC5CA9DA4430:01}



みんなの話題で盛り上がった、一真窯の食器
シンプルながらも個性的なデザインが素敵
micchi先生のセンスはホントに素晴らしい~‼︎
我が家の統一性のない食器たちを思い出してました(笑)
{89FD077B-6162-4345-9862-47D0DD7D28BC:01}


お持ち帰り用に、メロンパンをラッピングリボン
1番下の写真は、made in micchi先生 の和三盆クッキー
ゲットして、早速今日のおうちティータイムにいただきましたコーヒーラブラブ
ほろっさくっ♡な食感ですっごく美味しかったぁ
子どもたちにも奪われて、一個しか食べれなかったですが


今回も素敵なレッスンをありがとうございました