GW、

毎日朝から晩まで、

子供5人のハイパーテンションと泣き声。

完全にカオスですチーン


高橋ナナです虹


今月26日、

夢の叶え方について講座をさせて頂くので、

今日は夢について書いてみます、

@高速道路移動中


わたしね、

「夢を叶える!」みたいなことを、

10代で自己啓発にハマってから、

ずーっとやってたのですよ。


んで、

叶ったり、

叶わなかったりみたいな実験を20年近くやって(笑)、

今とても思うのは、

「夢」って、

持った時点で、

意識もエネルギーも、

未来にぶっ飛ぶということ。


それによって、

「今」がスカスカになる。


未来にエネルギーをだだ漏れさせたまま、

意識をとっ散らかしたままで、

夢なんか叶うわけがなくて。


だから、

本当に夢を叶えたいなら、

今、

目の前のことに、

全力出せば良かっただけ!

ということです。


夢を持って、

しっかり叶えていく人は、

今ここと、

自分自身に、

物凄く集中してるということなのです。


エネルギーが散漫になりがちな日々、

そして沢山のノイズ中で、

目の前のことに集中していられることを、

「才能」と呼ぶのだと、

わたしは思います。


わたしの場合は、

自分にとって最高の人と結婚して、

その人の子供を産む!

とか、

好きな時に好きなだけ、

好きな仕事をする、

好きな場所を旅をする、

とか、

いつか出版する!

とか、

月収100万!

とか、

こんな感じの夢だったと思いますが、

こんなことぜーーーんぶ忘れて、

夢なんかぜーーーんぶ忘れて、

目の前のやりたいこと、

それは、

今すぐスタバのキャラマキが飲みたいとか、

マッサージに行きたいとか、

そのレベルのことももちろん含むし、

むしろそのレベルのことを超大事にして、

全力で命燃やしてたら、

気が付いたら、

いつの間にか全部叶ってました


しかも想像を遥かに超え、

盛り盛りで(笑)


ちなみに、

命を燃やすって、

「めちゃめちゃ喜ぶ」

ということです。


夢中になるということです。


何回も書いてるけれど、

夢を持って、

「絶対叶えよう!」なんて、

うっかり頑張っちゃったりすると、

これだけ頑張ったのに、

「叶わなかったらどうしよう」

とか、

「叶わないのが嫌だ」

とか、

今度はそっちの方向にエネルギー漏らし始めるんです。


んで、ここに、

お金稼げるか?稼げないか?

みたいなのが入ってきて、

さらに、

あの人はこんなに凄いけど、

わたしなんてとか、

人と比べて、

優越感や劣等感に振り回されたり(笑)


だから本当は、

具現化のために使わなきゃならないエネルギーが、

てんで散り散りバラバラで、

素粒子が全然形になれんのですよ。


だから、

夢にさえ縛られずに、

好き勝手やって喜んでるほうが、

夢が叶った状態と同調(周波数が同じ)できる。


現実を創ってるのは素粒子で、

バイブレーションによって何が形になるかが決まってるから、

(どんな宇宙を創るかが決まるから)

目の前の現実を全力で楽しむのが一番大切。


目指すものがあるなら、

目指さない真顔


これが、

本当の夢、願いの叶え方。


そして夢がなかなか叶わない人って、

自分の本当の夢じゃなくて、

親とか、

世間から刷り込まれた夢とか、

ただ単に、

不足感や枯渇感満たすためだけの夢にロックオンしてたりするから、

叶わなくて当たり前なんだわさー。

(もちろんわたしも経験者)


本当の夢(命の欲求)って、

絶対叶う。


これも法則です。


そして、こっちは、

どんどん進化、繁栄して、

お金が絶対に回る札束コインたち


ちなみにエゴレベルの夢は、

叶ったら一瞬浮かれて、

「で?」

「だから何?」

ってなって、

また次の夢を探したりする(笑)

んで、

これの繰り返し。

しかも全然お金回らないゲロー(笑)


決してこれが悪いわけではないし、

この経験ももちろん必要なのだけれど、

ずっとこれっていうのもあれだよね(笑)


あー、

夢を叶えるためだけの集中講座をできるなんて、

一体何年ぶりだろう!

楽しみ過ぎるわラブ


話したいことが多過ぎるので、

さすがにちゃんとまとめていきます!


わたしのセクションでは、

この世の仕組み(現実が創られる仕組み、物理化の仕組み)と、

お金が創られる仕組みを、

まずは頭と心で、

しっかりと腑に落としていただければと思います。


そして、

わたしは自分の声(本音)以外は、

全部ノイズだと思ってるので、

自分との繋がり方を、

しっかりお伝えできればいいなと思ってます。

(でも「ノイズ=悪い」ではないです)


実は夢の叶え方なんて、

自分が全部知ってるし、

人それぞれ違うんだから、

外から知識入れても、

実はあんまり意味なくて。


その人それぞれの大元というか、

源泉みたいなところ(神意識)に、

しっかり繋がってさえしまえば、

そこから情報なんていくらでも取れるし、

誰かに聞かなくても、

どうすればいいかなんて全部わかるから。


意識がぼーっとしてると、

すぐに変なもの信じて振り回されちゃうから、

ちゃんといつも覚醒していられるように、

レクチャーしていこうと思います。

(覚醒してる状態は、ただ起きてるのとは違います)


あと、わたしも、

本当の夢(命の欲求)にロックオンしてもらうワーク

をやらせてもらいます。


気付かずに、

フェイクの夢にロックオンしちゃってる人、

本当ーーに多いから。


岡田さんもやるそうなので、

2人がかりでやれば、

どんだけ頑なな人でも、

さすがに命の欲求が発動し始めるよね(笑)


この講座は、

というかわたしのセクションでは、

ハート長年夢が叶わないままな人

ハートいつも集客に困ってる個人事業主

ハート夢があるけどお金が全然回ってない人

(ビジネス講座ではありませんが、この二項目についてはその理由がわかると思います)

ハートやりたいことがわからない人

ハートなんだか全てが上手くいってない人

ハート力み過ぎて空回りしてる人

ハート夢があるのに力が湧いてこない人

ハートとにかく具現化が苦手な人

ハート夢はよく叶うけど幸せを感じられない人
 

のお役に立てるように話したいと思います。


岡田さんもきっと一緒じゃないかな?


てゆーか、

岡田さんとわたし2人がかりの1DAYで、

15,000円て!びっくり


多分二度とないと思うので、

迷ってる方はぜひこの機会に真顔(笑)


日時や場所の詳細と、

お申し込みは、コチラから

↓↓↓↓↓

http://smart.reservestock.jp/event_form/index/120530


満席になりました。

キャンセル待ちの方が180名様いらっしゃるそうで、
こちらの方も締め切らせて頂いています。

ありがとうございました!


あたいはもう少し、

GWカオスを満喫しますえーん(笑)


{301ACB34-1DA9-430F-AFF1-CC276A7A7306:01}

{9E2F20EE-C7D0-4831-88D7-20E8D4B7EA17:01}

ヒロルが買ってくれたおそろのTシャツ(笑)