スタンプカーニバルWS報告 | クラフト&インテリア  アトリエすずらん

クラフト&インテリア  アトリエすずらん

「アトリエすずらん」主宰
クラフト作家・インテリアコーディネーター Fuminoのブログ

おはようございます ペーパークラフト作家Fuminoです


週末はスタンプカーニバルでした

土曜日に私はワークショップを開催させていただきました

今回はお天気にも恵まれたので一人のキャンセルもなく

15名全員にご参加頂けました(キャンセル待ちの皆さまゴメンナサイ)


初めての方にも多くご参加頂き ありがとうございました

縦長のお席でお隣でも他のWSをされているので 声がなかなか届かず

私は大声で叫びながらのレッスンでした(笑)


アリスのお部屋のドアは 窓のテンプレートを使って作りました

切る箇所がちょっと難しかったですね


講師クラスの方も多かったので 皆さま予定よりも早めに完成されました(作品詳細

ご参加ありがとうございました


会場では たくさんのお友だちとATC交換させていただいたり

お話ができました

頂いたATCは後日紹介させて頂きますね

愛しの大ちゃんにも久しぶりに会えてご機嫌な私でした(*^_^*)

皆さまありがとうございました


クラフトで皆をHAPPYに!

facebook「クラフトおたく倶楽部」

おかげさまで 1100名 

「いいね!」を押してあなたも部員になりませんか?

部員大募集中です