モニプラー応募】 (株)フレンテ(湖池屋)様湖池屋工場直送便ポテトチップス うすしお | 懸賞(モニプラ)応募情報☆ハンドメイド☆ネイル☆料理

懸賞(モニプラ)応募情報☆ハンドメイド☆ネイル☆料理

懸賞、モニター(モニプラ)、ポイントサイトにチャレンジ!

料理☆お菓子☆ハンドメイド☆編み物

☆サンクスブロガー様☆
キャバリア♡Ruu様
ブログ説明
2014年10月18日生まれのキャバリアキングチャールズスパニエルの男の子です よろしくお願いします(o^^o)

頑張る子
http://s.ameblo.jp/jetaime6700/entry-12126283515.html

凄いとってもとってもとっても可愛いワンちゃんにラブラブ是非、皆様も読んで癒されてメ下さいラブ

☆サンクスブロガー様☆
40代ママの無理しない 超!プチプラコーデ
ブログ説明
3人の育児に追われ、自分への予算はどんどん 減る一方!良い事にフォーカスして無理せずに。 プチプラ生かしてコーデも暮らしも楽しもう❤︎ 努力と根性でエイジングと戦ってみたり、 ささいなことを喜んでみたり、 日々感謝を忘れず暮らしていたい。

短めポンチョコートをジャケット風に。。& ワンステップジェルのレポ★
http://s.ameblo.jp/sakurako030897/entry-12125702892.html

是非、皆様も読んで参考にされて下さいラブ


本題(笑)今日のata35私のブログ
【モニプラー応募】 株式会社フレンテ(湖池屋)様「 湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【2月生産分】」を申請しました

モニプラファンクラブホームページ

いつもブログを読んでいただき、読者登録、いいね。ありがとうございます

そして、私のブログで応募したモニプラを
ご自身のブログで紹介してくださって、
ありがとうございますラブ

皆様のおかげで、私がラッキーにも懸賞に当選していると思い、幸せですラブラブ
ありがとうございますラブ

モニプラに登録されたブロガーさんお互いに当たりますようにキラキラ

ata35 TwitterInstagramにもアップ中ラブラブ

沢山、ブログアップしていますあせる
どうしても、「コイケヤ様のポテトチップス」が欲しいラブキラキラキラキラキラキラキラキラ
と、応募しました。
工場直送ですよ照れ
是非、食べてみたいですよねおねがい
こんな素敵な機会はないですよねニコニコ



湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味
湖池屋工場直送便「ポテトチップス うすしお味」モニター募集 【2月生産分】
★「湖池屋工場直送便ポテトチップス うすしお味」と聞いて「友達に伝えなきゃ!」と思った方

湖池屋モニプラ担当のオグラです。

湖池屋オンラインショップ
一番人気の商品、それが・・・




天ぷら、トンカツ、エビフライ、唐揚げ、
揚げものはやっぱりできたてが美味しいですよね。
ポテトチップスも一番はやっぱり揚げたて。

「ご家庭でもできたてのポテトチップスを
 味わってほしい!」

そんな思いで、オンラインショップ限定で
工場直送のポテトチップスを作りました。

じゃがいもの風味やうまみを味わっていただくため、
味付けは「うすしお味」。

そして、鹿児島枕崎で製造された香り高い「かつお節」
オマケとして付けております。

そのまま食べても良し、
お好みでかつお節を振りかけても良し。

オグラお勧めの食べ方は、
ポテトチップスをレンジでチンかフライパンで空炒りです♪
熱々の状態にすると工場で食べられるのに近い
風味が感じられますよ!

当選人数は10名さまです。

できたてのポテトチップスを食べてみたい方は、
ぜひご参加くださいね!

湖池屋工場直送便ポテトチップスうすしお味

《過去の記事》
皆様へのいいね。返しギブアップにつき、感謝の気持ちをこめてブロガー様ご紹介ラブラブ
1/31【お礼】ブロガー様ご紹介(1月)

毎日更新【お礼】ブロガー様ご紹介(2月)

1/31◎元アイドル高山美図紀のブログ【猫を追いかけて】Of Mizuki Takayama ″run after a cat″

1/15【懸賞ー抽選情報】当選一覧☆企業様ホームページ☆ドットマネー☆モニプラ

【懸賞のコツを検索/日記】(自己流)
1/30【目次】登録のやり方、懸賞コツやり方当選全員プレゼントモニターポイント
1/31 1.懸賞についてインターネットで検索
2/1  2.懸賞用のフリーメールアドレスを作成
2/2  3.Twitter懸賞応募「フォロー&リツイート応募」
2/3 4.懸賞用のブログを作成
2/4 5.モニプラファンクラブに登録しました
2/5 6.ポイントタウンに登録しました
2/6 7.ヤマト運輸『クロネコメンバーズ』に登録

☆ポイントタウン友達紹介☆登録の仕方は↓バナーをクリック500Pゲット!!

私の紹介で登録してくださった方へ、
私も登録してくださった方の友達紹介で、何か登録させて頂きたいと思いますので、コメント頂けると嬉しいです。
お小遣いが稼げるポイントサイト | ポイントタウン byGMO


読者登録してね            にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ

アメクリップブログを紹介し合って人気ブロガーになれる【アメクリップ】 アメクリック