こんにちは!


「愛したくなるカラダ、愛され続けるカラダをつくる」プロボディデザイナーのaccoです。


急にグンと気温が下がりましたね。

そろそろ「冷え」の季節の到来です。


今こそ、平均体温37度の私ですが、数年前までは35度前後。

そりゃあそうです。

ポテチとビールとタバコで出来ていましたから。ワタシ(´・ω・`)
詳しくはこちら「冷えとワタシ①」→☆☆☆


冷えってね、体質じゃないんですよ。

生活習慣病なんです。


上記の私はそれはそれはヒドイ生活をしていました。

ですが案外、美と健康に気を使ってらっしゃる方々も、「冷え」まっしぐらの生活を日々送っている方が多いのです。

間違った美容法、健康法でね。


私がなぜ「おまたぢから®セミナー」や「冷え撲滅運動」のセミナーを主催するかというと、私自身がひどい生理痛やひどい冷えに悩まされていたから。


生理初日は気を失う程の激痛、吐き気、めまい、震え。

毎回「気を失う前に救急車呼んどいた方がいいかな。。。」と真剣に考える程でした。

今思えばこれ、「冷え」とセットだったんですね。


生活を改善すると、「冷え」は徐々になくなり、生理痛もピタっと治まりました。


私の場合は大きな子宮筋腫がゴロゴロありましたので、昨年手術をしましたが、これ、もし冷えていたままだったら、ガンになっていたかも。。。


そんな経験をしているので、皆様にも「冷え」の恐ろしさ、正しい「冷え」の知識を知って頂きたいのです。


…と、何だか深刻ムードですが、セミナー自体はお笑いライブのような楽しさですよ!

宮崎ノゾミ氏による、毎回笑いの絶えない楽しいセミナー。

きっと、聞いているだけで、体温が上がることでしょう(笑


日本人の平均体温は36,8℃ ± 0,34℃。

つまり、36,5~37,1℃位。

今朝の私は36,95℃でした。


36度あるからと、安心しないで下さい!

目指せ!体温37度!!


「冷え」セミナーを受けて、みんなでポカポカ。風邪知らずの冬を過ごしましょう♪



詳しくはコチラをチェック!


***********************


2015118()13:00~約1時間半(多少前後する場合があります)


参加費:5,500

*当サロンで「おまたぢから®」を受けたことのある方:500円OFF

*セット割り(10/19のおまたぢから®も受けられる方):合計金額より1,000円OFF

*ペア割り:お一人500円OFF


持ち物:筆記用具


定員:6名様→残席4名様

(先着順。定員になり次第締め切りとさせて頂きます。)


講師:宮崎 ノゾミ 先生

ベジフルビューティーアドバイザー×野菜ソムリエ×おまたマスター

http://ameblo.jp/yamame-vfb/


場所:プロボディデザインサロン アトリエアッコ

大阪市浪速区難波中3丁目(詳しい住所はご予約時にお伝え致します)


申込先:info@atelier-acco.com


タイトル:11/8 冷えのメカニズムと冷え撲滅セミナー

①お名前

②ご住所

③ご連絡のつくお電話番号

④メールアドレス

⑤11時頃からのランチに参加の有無(参加or不参加)


⑥セット割に該当する方は「おまたぢから®も参加希望」と一言お書き添え下さいませ。

⑦ペア割の方は代表者の方よりお申込をお願い致します。

(その際、合計人数、ご一緒に参加される方のお名前も明記下さいませ)



【キャンセルポリシー】

*開催3日前よりのキャンセルはセミナー開催費用の50%を事務手数料として頂戴しお振込願います。

*開催の前々日、前日および当日のキャンセルはキャンセル料が100%発生し、お振込をお願い致します。


*************************








大阪難波・なんばパークスより徒歩5分

L'Atelier acco <ル・アトリエアッコ>

オーナーセラピスト ProBodyDesigner acco



***キャンペーン情報***

明日締め切り!】理想の私に近付く!1ヶ月集中モニター様募集中→☆☆☆


***セミナー・イベント情報***

11月8日(日) 13:00~14:30
あなたのカラダは冷えている!?冷えのメカニズムを知って冷えとサヨナラ!
「冷え撲滅運動・ぽかぽかジャパン!」
詳しくはこちら→☆☆☆


~もっと鏡が好きになる。キレイの魔法をあなたに~
L'Atelier accoプロボディデザインサロン ル・アトリエアッコ>
◆Atelier accoホームページ
◆プロボディデザインとは
◆メニュー&料金
◆アクセス
メールメールで予約する(24時間OK)
電話090-5057-6420

*施術中はお電話に出られない場合がございます。

その際はお手数ですが、留守番電話にお名前とメッセージをお願い致します。